MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

牝犬

【SMゲーム:キーワードが"牝犬"のアドベンチャーとマンガ】

★可愛く過激なSkyFish pocoの新シリーズ『SOFTBOOKぽこ』から『Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~』『PuppyLady~お嬢様は愛玩犬私はいやらしい牝犬です」~』の2タイトルが1つのパックで登場!
SOFTBOOKぽこSpecial 豪華2本パックSOFTBOOKぽこSpecial 豪華2本パック
ジャンル:着衣 道具/異物 バニーガール 陵辱 調教 輪姦 獣耳 巨乳/爆乳 処女
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり音楽ありレビューあり
価格:1,620円

<牝犬 参考動画>坂東 真耶 26歳(オチンチン大好きの変態欲情妻の真那さん。2度目となる今回は、かねてからの希望であった屋外での露出プレイに興奮しすぎたのか、部屋に入るまでチンチンを待てずに、玄関でハメ師のパンツを脱がしてしゃぶりついてしまう、こまった牝犬ぶりを露呈してしまうのでした)

★週に一日だけ、赤ん坊の娘に母乳を与えながら私は……牝犬になる。
人妻は昼間牝犬になる人妻は昼間牝犬になる
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 おもちゃ 人妻 ボンデージ 中出し 母乳 SM フェラチオ 調教 巨乳/爆乳
作品形式:マンガ
ファイル形式:PDF
価格:324円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考B099 牝犬飼育センター  篠宮ゆり
   32歳主婦 緊縛初体験
   巨乳淫乱アンドロイドのディープスロート

【NO.458「牝犬、雌犬、メス犬プレイ」】

<人間よりもう一段低い奴隷として意識>

 先日【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】というお便りを頂いた。
 彼女からは、プレイ相談や質問、願望実現の依頼というのではなく、ある意味カミングアウト的なお便りだった。
 元々彼女はSMには興味をもっていたということだが、ご主人様に名付けられた「牝犬モリー」という彼女の奴隷名は、実はご主人様が以前に飼っていた本物の牝犬のペットの名前であったという。

 牝犬、
雌犬、
メス犬、

 書き方は色々あるが、この言葉はSとMの関係では実によい響きを持っている。

(牝犬プレイ 参考動画)(血統書付きマゾ牝犬は肌ツヤ、喘ぎ声、苦悶の表情、どれをとっても一級品!大好きな電マ責めが何よりの褒美。様々な調教の末に、従順で淫乱な究極の愛玩犬が誕生)

 前述の牝犬モリーさんではないが、ただの”奴隷”ではなく、
”雌犬奴隷”
”メス犬”
等という言葉で呼ばれると、M女性は人間よりもう一段低い奴隷として意識するようだ。

 SM情報サイトMドリームのプレイメニュー(プレイ願望・イメージが未だはっきりしていない方の参考にして頂くために川口青樹が作成)でも、「3.羞恥プレイワンチャンコース」としてこのプレイ願望を実現するために設定してある。

<「わたしをペットのように扱って」>

 この「3.羞恥プレイワンチャンコース」
3-1 メス犬の誓いの言葉(よつん這い)
3-2 首輪着用
3-3 マウスボール装着(オプション)
3-4 脱衣
3-5 シッポを自分でつけさせる(北斗オ星、ソーセージ、バイブ)   
3-6 よつん這いで部屋を散歩
3-7 バスルームで片足上げ放尿
3-8 ボディソープ
3-9 手を使わない飲食
3-10 奉仕
と云っても、最初から設定していた訳ではない。

 一つには、M願望女性に本人の全身が赤くなってしまうほどの羞恥を与えた時が私の最高の快感であると理解した結果、羞恥プレイにこだわり、その中で四つん這いにさせることで効果を感じていたのである。
 もう一つには、プチ(仮名)の存在だった。

(牝犬プレイ 参考動画2)イキまくりM牝ペット (常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!大槻みなみちゃんといえば最高級の美マンの持ち主!そんな綺麗なオマンコをパックリ、マン繰り返しで拡げられ電摩集中攻撃に耐える)

「わたしをペットのように扱って」

 プチ(仮名)のこの願望を具体的に実現しようと考え、まずは首輪(例:首輪(太)持ち手付首輪(太)持ち手付)、そして尻尾(例:アナルパールEXアナルパールEX)という具合に、毎回新しいものを取り入れていった。
 
 プチはすっかり牝犬になりきっていて、プレイ中は、決して人間の言葉を発しなかった。
 例えば、おねだりでオマ〇コに挿入して欲しいというような場合は、まるで犬が後背位で求めるように、四つん這いのまま尻尾とお尻を振り、その部分を見せつけるようにするだけだった。

 何しろ彼女は自分でペットショップへ行って、わざわざペットに食事を与える時の食器を買い、プレイ時に持参したくらいだった。
 そこへミルクを注いでやると、舌だけでつかってミルクを飲む仕草までして見せた。

 彼女が唯一なかなかできなかったことは、片足を上げての排尿である。
 他の調教命令はほとんど拒むことなくこなしたのだが、さすがにこれは一度ではできず、私にとってはお仕置きのいいネタとなっていた。
 だが、何回か後、とうとう彼女は実行して見せたのである。
 聞けば、自宅のバスルームの中で何度も練習した成果だという実に涙ぐましい物語だった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【発情期のメス犬、その性欲を拘束する】貞操帯(女性)
   【牝犬 モエ号の愛奴PV】 一部を紹介します。マニア倶楽部より。
   B-DASH
   ドギーライフバケーション
   雌犬調教の記録


【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めまして、牝犬モリーと申します。いきなり変な自己紹介ですみません。でも、これがご主人様から頂いた私の名前なんです。元々SMっていう言葉にあこがれがありました。そして今のご主人様に出会ったのですが、「お前はこれからは牝犬モリーだ」と言われたのですが、素直に受け入れてしまったのです。特に牝犬って言葉にドキッとしてなんだか全身にビリビリと電気が走ったみたいなったのです。ただ、モリーと言う名前は、ご主人様が以前飼っていた本物の犬の名前だというのが最近になって知りました。私ってその代わりなのかしらなんて思うのですけれど今の生活に満足しているのでここまま牝犬モリーの生活が続くと思います。とりとめのない話ばかりですみません。でも、誰か理解して頂ける方に聞いて頂きたくて。」(牝犬モリー)

<牝犬 参考動画>(過酷な調教を夢見てシネマジックを訪れた深海沙織・22才。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる!ひとりの女を完全なる牝犬へと仕立てるSM調教ドキュメント・

★牝犬モリー様お便りありがとうございました。
 結果的にあなたのSMへのあこがれが実現されたということのようですね。
 実際”牝犬モリー”の生活やSMプレイはどのようなものなのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。
 追伸:今回のお便りをブログ等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(牝犬モリー様からの第二信
「川口青樹様お返事ありがとうございました。
 ブログ等の掲載の件は承知しました。
 >実際”牝犬モリー”の生活やSMプレイはどのようなものなのでしょうか。
 こちらは改めてご連絡させて頂きます」)
  
参考[  04/08  プロフィール代わりの100の質問  ]
   牝犬調教  SM両刀男のブログ
   SMプレーについて
   S様としては…
   OLメス犬ちゃんに軽いSM調教♪

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【SMゲーム:キーワードが”牝犬”のアドベンチャーゲーム、デジタルコミック】

★香山は一等地に建つ優雅な洋館の住み込みアルバイトをすることに。そこで使用人として生活を始める中、安田家の令嬢「麗佳」に一目惚れしてしまう――記憶と肉体に刻まれた快楽が、少女を牝犬へと堕としていく……
麗佳Final ~獣悦の記憶~麗佳Final ~獣悦の記憶~
ジャンル:ロリ メイド おもらし 中出し 調教 拘束 獣姦 アヘ顔 貧乳/微乳 狂気
作品形式:アドベンチャーゲーム
その他:音声あり音楽あり体験版ありレビューあり
価格:3,780円

<牝犬 参考動画>イキまくりM牝ペット (常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!大槻みなみちゃんといえば最高級の美マンの持ち主!そんな綺麗なオマンコをパックリ、マン繰り返しで拡げられ電摩集中攻撃に耐える)

★牝犬を辱めながら犯す3作品の第2弾です。
牝犬いじめ3作品 第2弾牝犬いじめ3作品 第2弾
ジャンル:人妻 レオタード 中出し 陵辱 調教 露出
作品形式:同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式:画像(JPEG)
通常価格:1,188円

<牝犬 参考動画2>(寂れた廃工場に響き渡る悲痛な叫び…牝犬として調教され弄ばれる女の姿がそこにはあった。犬の様に這い、犬の様に食い、犬の様に鳴き、全てを忘れて獣となれ!重い鎖と冷たい首輪で繋がれた、鉄よりも固い主従の絆。)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考美少女の生ハメ中出しエロマンガ!
   超おねーさん天国 肉欲編
   聖麗奴学園
   ぷちぱら文庫 大人しいカノジョに催眠をかけたら、腰を振るだけのメス犬になった件! レビュー
   牝犬恥辱調教
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール