MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

異物挿入

【キーワードが”異物挿入”のイラスト集(CG集)、アドベンチャーゲーム】

★可愛い娘のあそことア○ルに異物を挿入!
異物挿入娘 拡張してから突っ込んだ異物挿入娘 拡張してから突っ込んだ
ジャンル:道具/異物 オナニー アナル 触手 拡張 アヘ顔
作品形式:同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式:HTML(+画像)
その他 :レビューあり
価格: 756円

<異物挿入 参考動画>女体観察12(水川ゆうりちゃんの可愛いマンコにキュウリ、ソーセージ、玩具、そしてもちろんチンコだってズブズブ挿入しちゃいます!カメラアングルも超こだわりまくり!迫力のどアップでマンコの突き刺されっぷりを楽しむことができます。貪欲マンコなら激しいプレイだって問題なし!ということで、生で極太チンコを過激に・・・)

★単身赴任の夫に届いた怪しいDVD。そこには愛する妻の体と精神が壊されていく映像が! 膣・子宮内異物挿入拡張・尿道拡張。子宮までも体外に引っ張り出されている人妻の断面図・体内描写!
恥辱のはらわた2 子宮露出・<span style=異物挿入断面の図" title="恥辱のはらわた2 子宮露出・異物挿入断面の図" border="0" class="target_type" />恥辱のはらわた2 子宮露出・異物挿入断面の図
ジャンル:人妻 寝取られ 陵辱 奴隷 拡張 拷問
作品形式:同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式:HTML(+Flash)
その他 :音声あり
価格:1,296円

<異物挿入 参考動画2>(羞恥にこだわり続ける監督・作家の小林電人が個人的に撮り続けてきたプライベートな愛奴の調教映像を初公開。都内の学校で英語を教えている教師・真紀との極私的愛欲絵図。小林電人によって開発され、アナルが最も感じてしまう淫肛奴隷となった真紀。剃毛、拘束ローター責め、目隠ししたままでも知人への奉仕、アダルトショップでの露出痴女プレイ、スクール水着姿での奉仕セックス、そして、浣腸、大量脱糞、アナル異物挿入、肛門内部観察、アナルファック…。成熟したインテリ女性のスレンダーボディが羞恥プレイに乱れまくる。プライベート映像ならではの生々しい淫愛の記録。)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考冒頭でマミられたー 【euphoria(ユーフォリア)】
   週間アクセス数1位は、一般向けSM解説書
   レイプ動画[ヤリタイ願望は止まらない]: 美人女教師を激レイプ輪姦
   【動画】長時間拘束&電マ挿入陵辱おまんこに電マ挿入しちゃう動画のまとめその2【スライブ・フェアリー】
   脚立固め異物挿入

【NO.439「アナル異物挿入プレイ」】

<アナル挿入経歴>

 先般【1/7(土)「アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと」】というお便りを掲載した。

 中学生の頃からアナルに異物挿入をされていたようで、未だに続いているその性癖をカミングアウトされたくなったとのことだった。

 当初挿入していたのは、
 ・鉛筆のサック
 ・細長い消しゴム
等だったらしい。
 その後、
 ・ウィンナーソーセージ
 ・アスパラガス
 そして通信販売で
 ・シリコン製の棒(例:マーブルキャンディーセットマーブルキャンディーセット
 今ではその日の好みで
 ・アナルプラグ(例:ロケットシリコンバットプラグロケットシリコンバットプラグ)やバイブ等
という”アナル挿入経歴”
だという。

(アナル挿入 参考動画)
 

 彼女のその性癖がいつ、どのようなキッカケから始まったのかは未だわからないが、着々とその頂点を極めようという思いが伝わってくるお便りだった。
 
<お願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・>

 詢子(仮名)もまた似たような性癖の持ち主だった。
 ただ、彼女の場合は、重度の便秘が元で、かき棒を使われたり、大量浣腸をされたりという治療の中で、
「・・・後から考えると、あの時に感じていたんでしょうね・・・」
という思いがわいたのは、ゴムのような手袋をされた指でグリグリとかき回された時だったという。

「・・・ですから、あのーお願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・」(参考動画:と彼女はわざわざそのような手袋(例:ブラックニトリルゴム手袋ブラックニトリルゴム手袋)を持参したのである。

 それまでは、自分でその手袋を使って挿入したりしたのだが、どうもそれでは足りないらしく、無理やり便秘になって医者に行ったりしたのだが、そういう治療はされないし、かと言って自分からそうして欲しいとも言えないといジレンマの結果、旧”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ、SMではないかもしれないが相談にのって欲しいということでこられたのだった。

 こういう快感もあるものかとこの時認識したので、以後はゴムやラテックスの手袋(例:ラテックス製手袋(100入り)ラテックス製手袋(100入り))はプレイグッズとして必需品となった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考異物挿入!アナルと女性器に野菜が挿入される
   【ゲイ】山芋!? 異物挿入で泣き叫ぶ男子がコチラです・・・・・・
   異物挿入にくびったけ!!
   作品紹介:『目隠し少女』シリーズ
   SM祭り「異物挿入コース」

【キーワードが”異物挿入”の美少女調教シミュレーション、マンガ】

★金字塔を打ち立てた前作『SEEK』を超えるべく極限を追求し誕生した牝奴隷調教シミュレーション! 禁断の"調教館"の地下牢に繋がれた4人の牝奴隷たちを、緊縛、針責め、羞恥、異物挿入などいくつものSMプレイを駆使しながら立派に調教してください!!
SEEK2 -SADISTIC BABYLON-SEEK2 -SADISTIC BABYLON-
ジャンル :女教師 SM 調教 鬼畜 アナル スカトロ 巨乳/爆乳
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 美少女調教シミュレーション
対応OS : [PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP
その他 : 音声あり音楽あり
価格:1,852円

<異物挿入 参考動画>
(・・・水川ゆうりちゃんの可愛いマンコにキュウリ、ソーセージ、玩具、そしてもちろんチンコだってズブズブ挿入・・・)

<アナル異物挿入 参考動画>
(全てのアナルマニアの方々のリクエストにお応えします!異物挿入、アナル20連発ぶっかけ、3穴FUCK、逆さ吊り小便ぶっかけ…など、想像を絶する数々の衝撃映像をご覧下さい!! )

★手足の自由を奪われ、止めどなく注がれた雄汁に腹を膨らませる真理子。異物挿入にも及んだ羞恥な責めに、体を痙攣させイキ狂るしかなす術はなかった。
隷嬢未亡人 真理子【第20話】絶頂の焔隷嬢未亡人 真理子【第20話】絶頂の焔
ジャンル : 汁/液大量 薬物 未亡人 中出し 陵辱 緊縛 羞恥 複数プレイ/乱交 輪姦 アナル 巨乳/爆乳
作品形式 :マンガ
ファイル形式 :専用ビューア
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8.1 / Windows10
[スマホ]Android2.2以上 / iOS 5.1以上 / ブラウザ視聴
通常価格:540円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考力作エロWEB漫画~少女と責任と異物挿入~紹介
   快感異物挿入!瓶をマンコに入れてオナニーする女のエロ画像 33枚
   キュ-トな年下女子達による拘りぬいたマニア系Hが魅力の♥おぐさん新刊「尿道がーるずコレクション」感想♪異物や拡張に器具系プレイ特化した内容が最高にアブノ-マルだけどwそこがイイ
   【漫画無料 女性】公園で巨乳な女の子が無防備で寝ていたら、街の不良に摂関されるのは当たり前!レイプ魔たちは次々と処女マンコや処女アナルに異物を挿入して中出しまで・・・【エロ漫画・エロ同人誌】
   異物挿入

【1/7(土)「アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは、可南子と申します。今日お便りしましたのは、自分の性癖について誰かに聞いて頂きたくなったからです。Mドリームは以前から興味をもって拝見させて頂いております。いろいろな方からのお便りを拝見していると特にSMこだわらなくてもいいのかなぁなんて自分勝手に思っていたらごめんなさい。さて前置きがながくなりましたが、私はお尻に、アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと気がすまなくなっています。それが中学生くらいの時からなのです。最初は鉛筆のサックとか細長い消しゴムのような類だったと思います。それが段々と太く長くなり、ウィンナーソーセージ、アスパラガス等も使い、自分でも何度も止めなくてはいけないと思い数日は止めるのですが、やっぱり元にもどってしまうのです。学生になり、アルバイトで得たお金で雑誌の通信販売でシリコン製の棒を手に入れた時は本当にドキドキしました。今ではその日の好みでアナルプラグやバイブ等も使っています。こんな私ですがまたいつかご相談させて頂くこともあると思いますのでよろしくお願いします。
追伸:可南子は仮名です。このお便りはメールアドレス以外は他に掲載して頂いても結構です」(可南子)

★可南子様お便りありがとうございました。
 確かにSM情報サイトMドリームとしておりますが、今回のようなお便りも歓迎しております。
 かなりアナル挿入にこだわりがおありの方のようですね。
 アナルプレイでオススメグッズがあれば教えて頂きたいと思います。
 ただお話からだとご本人単独のプレイのようですが、アナルに興味を持ったのはどういうキッカケなのか機会があればお伺いしたいです。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

<アナル 参考動画>
(・・・菊門のシワ全てからアナルに挿入する際の拡張映像まで言葉では言い表せないド級のいやらしさ。マンコから垂れ流れる濁汁がアナルに流れ玩具をねじ込むと絶頂する・・・)

参考異物挿入 アナル 野菜挿入 もろ見え
   淫乱アナル異物挿入~淫らに刺激的~
   【動画】アナル・異物挿入界のレジェンド、エルマーさんまとめ【拡張プレイの神】
   肛門異物挿入!驚愕の菊門巨大化!アナル異物挿入画像おおWWW
   異物挿入

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.329 ベジタリアンの調教】

<オナニーグッズも野菜や果物>

 B子にはまったく驚いた。
 何しろ徹底したベジタリアンなのである。
 とにかく肉類は一切口にしない。
 そんな彼女の願望は”当然?”のことながら、野菜や果物類を使った異物挿入である。


 以前にも異物挿入願望者とのプレイ経験はあるが、ここまで徹底して野菜や果物を使ったことはなかった。
 ふだんプレイグッズを入れておく大きなバッグを開けたら野菜・果物だらけというのも、まるでスーパーの買い物帰りのようで、そのままラブホテルへ入るのが妙な気分だったことを今も覚えている。

 何でも彼女は自分のウンチが臭いことがいやで、そこからベジタリアン生活が始まったらしい。
 そして、当然のことながら、オナニーグッズも野菜や果物である。


************************************************
<参考 野菜挿入動画>

(・・・裸エプロンからはじまる新鮮ベジタブル挿入・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

 きゅうり、なす、大根、ニンジン、トウモロコシ、ゴーヤ、レンコン、ブドウ、バナナ・・・。

 潤滑剤として使ったのが、植物性のマーガリンだったというのだから徹底している。(後に、私に教えられたローション
(例:ペペローション 360mlペペローション 360ml)に変わった)

<「・・・のようなもので動けなくして・・・」>

 だが、そんな彼女がレディースコミックのSMシーンを見てからその願望が変化したらしい。
 既に時々付き合っている男性はいたが、まさか自分から野菜を挿入して欲しいとは言えなかった。
 とうとう巡り巡って当Mドリームへ連絡してきたというのが彼女の話だった。

 バイブ代わりに野菜を使ったプレイを行うと、彼女はさらに秘めていた願望を伝えた。
************************************************
<参考 野菜挿入動画>

(・・・おもむろにゴーヤを取り出して生野菜異物挿入・・・)
*画像の右下「メス豚」をクリックすると動画のサイトへ飛びます。
************************************************

「・・・できれば、・・・のようなもので動けなくして・・・」
 
「・・・のようなもので」というのは例えば、
拘束ギロチン拘束ギロチン
のような首や手足が拘束され自分では身動きできないようなを指していた。

 そこで似たような設備のあるSMホテル(例: ホテルALPHA-INより転載)を利用した。

 さらに、彼女は、
「・・・そして、お尻もしてもいいから・・・」
と言い出し、アナルへの野菜・果物挿入も実現したのだった。
 
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい


参考:快感異物挿入!瓶をマンコに入れてオナニーする女のエロ画像 33枚
   な、何を入れとるんですかぁ…!?異物挿入画像28枚
   ベジタリアン熟女~お野菜オナニー~ 菅原 奈緒美
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール