MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

看護師

【NO.330「病院でのプレイ」】

<看護師をしているM願望女性>
 以前に、看護師をしているM願望女性Y子から聞いたことがあるが、救急で運ばれた来たある女性が一日入院することになったそうで、深夜、個室の病室の中で付き添いの男性と共に何かにに興じていたのをかいま見たそうだ。(どうやらそのカップルは、病院をホテル代わりに使ってSMプレイをする常習者だったようだ)

 また、別の病院では、医師と複数の看護師が夜間、処置室でノーマルなSEXとは異なることをしているのも目撃したそうだ。

************************************************
<参考 病院内プレイ動画>

夜勤病棟で繰り広げられてる秘密の変体調教とは?看護婦と患者のレズプレイに、医者に聴診器を当てられてムラムラきた患者と医者と看護婦の3P生ハメファックは見応えあり。ペニバンを顔につけて患者のオマンコへ顔面騎乗の姿勢で挿入した看護婦・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

(たしかにこのお仕事ってストレスがたまるけれど、あんなことをしてストレスの解消になるのかしら・・・)
 という疑問からY子は、ノーマルなSEXとは異なることーそれがSMというものであるらしいことに興味を持ち始め、次第に抑えきれなくなってMドリームへ相談しにきたのである。 

 Y子にとってはまったくの未知の世界で、上記の二組のしていることを私が聞き、解説してあげると、結果プレイ体験を希望してきた。

<医師と看護師、医師と患者のプレイ場面>

 Y子の希望により、私は白衣と聴診器(例:カラー聴診器カラー聴診器)で医師のスタイル。
 Y子は、看護師(例:きらきらハートナースホワイト(LLサイズ)きらきらハートナースホワイト(LLサイズ))の制服だ。
************************************************
<参考 看護師SMプレイ動画>
 
清い白衣の天使がナースがどんどん汚されていく・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************
 
 また、医師と患者という場面も希望し、この時には包帯を使った拘束や剃毛も行った。
************************************************
<参考 剃毛SMプレイ動画>

目隠し・拘束の強制剃毛に恐怖で大量失禁!無毛でパックリ開いたマンコにドリルバイブをブチこまれ子宮まで揺さぶる振動に尿道から大量の潮噴出!締まったアナルにもパンパンになったぶっといチンコが無理矢理捻じ込まれ、苦痛に悲鳴を上げれば口にも押し込まれる極太肉棒!膣内、肛門関係なく)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

 プレイ場所としては、SMホテル(例: ホテルALPHA-INより転載)を利用した。

 尚、この時Y子からは、逆に反対に医療器具の取り扱い方、消毒方法等を教えてもらい大変参考になった。

 確かに病院等は、どうしても医師・患者・看護師という関係が存在するから、それをSM関係に置き換えやすいと思う。
 実際、本ブログ主宰川口青樹拙著のSM小説でも病院等医療現場をテーマにしたものが多いのも事実である。(例:「マインド病棟マインド病棟SM・獣姦・フェチ短編小説集「マインド病棟」に収録)、「プレイをするなら病室で母娘スカトロ地獄SMスカトロ短編小説集「母娘スカトロ地獄」に収録)

 まあ、これはSM世界へ入るきっかけが、SM雑誌での浣腸シーンを見てという点もあるが・・・。
 たぶん、これからも医療関係のプレイに対する興味はつきないと思う。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:検診
   看護師緊縛】度重なるセクハラにブチ切れた看護師さんでしたが、かえって火に油を注いでしまったようです。 常軌を逸した医者ほど怖いものはありません。
   医療フェチ遍歴 その1 ケータイ投稿記事
   看護婦 巨乳野外の情報
   《欲求不満の女性患者》(下)

【7/31(木)「看護師なのに、ベッドに縛りつけられて」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「ごぶさた~、杏璃で~す
 聞いて聞いて~
 杏璃のご主人様が看護師の服(例:きらきらハートナースホワイト(LLサイズ)きらきらハートナースホワイト(LLサイズ))を用意してきました~
 今回の場所は、アルファインで~す
 ここは二回目で~す
 この間のように十字架はないけれど、その代り本当に病院にきたみたい~
 看護師なのに、ベッドに縛りつけられて、変なの~
 でも、楽しかった~
 せいじゅさん、またね~」(杏璃)

************************************************
<生 看護師>

目が覚めると両手は縄で拘束されていた。自分の最後を予期した患者は死ぬ前にルリちゃんとどうしてもやりたかった。強引なキス、手荒にもまれる胸、だんだん感じていくナースのルリちゃん。今日は思う存分入れさせてもらうよ!といわれ)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

★杏璃様お便りありがとうございました。
 なるほど、看護師さんの制服がよくお似合いですね。
 ベッドに縛りつけられてからどうされましたか。
 次のお便りの時、詳しく教えて下さい。
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:【SM☆緊縛凌辱】看護婦さん開脚おっぴろげ♪
   「この娘は変態なんだよ」ナース服着衣のまま3P凌辱される物静かな美人看護師
   【おっぱい画像】ナースステーションで巨乳の看護師がパンティー脱いで美尻を見せているエロ画像
   
   

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

<そういう男の子を自在に扱った>

「Sも、Mも、ナイチンゲールたち」

<そういう男の子を自在に扱った>
 かつて「ナイチンゲール」と呼ばれる掲示板サイトがあったそうだ。
 これは看護師=看護婦によ情報交換の場で、中にはきわどいアダルトな内容もあったという。
 
 先般出会った女性はそのようなサイトに参加していたらしい。
 もはや現役ではないそうだが、当時の回想話を聞くともうそれだけで1本小説がかけそうだ。

 「病院の中では、性の部分は割り切って、患者さんとは一線を画すというのが、私たちのルール」
 「ただ、今日風に言えば、”イケメン”の担当は取りあいだったし・・・」

 「ペニスがピクピクと震えたり、オナニーを目撃したり・・・そういう場面はよくあったわ」
 「それにとにかく、私たちって毎日・毎時間の気の張る仕事なのでストレスがたまる一方なの」

 「だから時には、M男って云うんでしたっけ、そういう男の子を自在に扱ったものよ

 参考:看護婦と入院患者をあつかった小説
 「お尻の天使(病院編)」(SM・アナル短編小説集 アンドロジニーの好みに収録)
 「逆輪姦奴隷」(M男調教SM短編小説集逆輪姦奴隷に収録)

************************************************
<生 ナイチンゲール>

「「まさか入院中の担当看護師が妹だった! しかも勃起した禁欲チ○ポを見られてしまうなんて… だけど『妹のお前にしか頼めないよ』7連発!!」 VOL.1」
************************************************

<SMプレイのナマを交代で覗き見>

 「いつだったかしら、急患の女性が運ばれてきたことがあったの」
 「そのこと自体は日常茶飯事だったけど、その女性は一晩入院して様子を見ることになったの」

 「ところが、夜になって巡回してみると、あらあら、その女性と付き添いの男性が、お医者さんごっこをしていたの」
 「後で聞いたんだけど、どうやらラブホテル代わりに病室を使う常習犯だったみたい」

 「お医者さんと言えば、私のいたところの話ではないけれど、ある病院では、お医者さんと看護師がSM関係にあって、宿直の日にそういうことをしていたらしいわ」
 「でも、最初にそれを見た看護婦は、そのことを公にしないで、次から次へと他の看護婦に伝えていったんですって」

 「だから、そういうSMプレイのナマの状態を、交代で覗き見していたらしいわ」
 「川口さんも看護師とのお付き合いはあるの」

 とうとうこちらにもお鉢が回ってきたが、薬や医療行為に詳しい女性との付き合いはあるが、果たして彼女達の一人が看護師であったのかどうかは定かでない。  

 参考:病院内でのSMプレイを扱った小説
  「プレイをするなら病室で」(SMスカトロ短編小説集母娘スカトロ地獄 に収録)
  「SMプレイ病棟」(SMアナル小説短編集アナル・バーに収録)

◆◆看護師のSM体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:隷女漂泊 2-4
   看護師主任が院長に浣腸される
   《他》むちむち看護師さん
   SMの巨匠が描く新たな世界とは!?
   <1話へ戻る>【官能小説】看護婦さんの、彼女。~始めから読む方はこちらをクリック
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール