MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

調教

【キーワードが”レイプ、調教 ”のSMゲーム】

★「今日のおかず」シリーズ第15弾! 嫌がるあの娘に非情の連続激・挿・入!!
今日のおかず第15号 DLエディション今日のおかず第15号 DLエディション
ブランド名 : じぃすぽっと
作品形式 :アドベンチャーゲーム
その他 :音声あり
ジャンル :屋外 妊娠/孕ませ 陵辱 拘束 羞恥 レイプ 輪姦 触手
価格(税込) : 3,066円

<レイプ参考動画>

(いちゃついている浴衣姿のカップルをアジトに拉致し、彼氏の目の前で狂った男共が彼女を輪姦す!いや…やめてぇ、離して!凶悪なレ○プ犯達に犯され泣き叫びながらも感じて抵抗できなくなる彼女…)
<レイプ参考動画2>
「」徹底凌辱・レイプ大全集 16時間 第2集 「徹底凌辱・レイプ大全集 16時間 第2集」
(集団輪姦、痴漢レイプ、イラマチオにイラマ嘔吐…非道な凌辱行為の数々を余さず収録)

★ヨガチカ一周年記念作品。世界一のスーパーモデルに輝いた女を調教するストーリー。迫力の陵辱3D映像をお楽しみください。
僕の妻はスーパーモデル~レイプ・調教編~僕の妻はスーパーモデル~レイプ・調教編~
サークル名 : ヨガチカ
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :アプリケーション
その他 : 音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありレビューあり
ジャンル : 陵辱 調教 強制/無理矢理 レイプ アナル 巨乳/爆乳
価格(税込) : 1,404円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考【同人誌】調教催眠セックスに睡眠薬飲まされ陵辱まで・・・もう人生滅茶苦茶ですねwww【エロ漫画・ガールズ&パンツァー】
   【乳首調教】淫乱薬を摂取して乳首に挿入出来るくらいの穴を開けられてレイプ・・・【エロ漫画・エロ同人誌】
   【ビッチもアヘ顔www】欲求不満な三姉妹のロッジに迷い込んだ熊男が誘惑されて乱交セックスwww
   ★【エロ漫画】奥さまは調教中、「完全なM女」
   サドヶ島~調教無法地帯*人妻レイプ、縛り・緊縛・エロ漫画

【NO.372「奴隷志願」】

<色々なパターン>

 一口に
”奴隷志願”(参考奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のパイパンごっくん変態調教飼育 立花はるみ奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のパイパンごっくん変態調教飼育 立花はるみ
と云っても色々なパターンがあるようだ。
 SM情報サイトMドリームへ、M願望があり、SMプレイを体験したいと来られた方々が全てそうなる訳ではない。

 ただ、逆に体験の結果希望する場合も出てくるということである。
 
 また、時間的な制約の中、限られた時間だけは奴隷として徹底的に扱ってもらいたいという方や、ある一定期間だけ奴隷として仕えたいという方もいる。

 中には、前のご主人様に捨てられたので奴隷として拾ってもらいたい等もある。
(この時は、実際将来に渡って彼女の面倒がみられる自信がなかったので、裕福な某SMマニアの方を紹介した)

************************************************
<ナマ 奴隷>

俺の命令を何でも聞いてしまう、まるで奴隷のようなドMの翔子。首輪をつけて四つん這いで床を歩かせ、磔に縛りつけ、M字で椅子に座らせ、玩具でマ◯コを責めまくると悶絶しながら恍惚とした表情を浮かべ悦んでいる)
*右下のメス豚をクリックすると動画のサイトへ飛びます
************************************************

<無条件で従うと言い出した>

 K代の場合は、半年という約束である。
 彼女は現役のOLだった。
 だが、私の所へ相談に来た時は、もう完全に決心をしていたようで、この半年間は無条件で従うと言い出したのである。
 この”無条件”というのはめったにないことである。

 多くの場合、パートナーがされたくないことを列挙し、私もそれを守るようにしているのが、女性のM願望を叶えるMドリームとしての立場である。 

 私の場合、プライベートなプレイでも羞恥プレイが好みなので、パートナーの身体を傷つけるようなことはほとんどないのだが、
「どのようなプレイでも、ご主人様に全て従います」
とこうまではっきり言われるとなんだかうづくものがあった。

 そこで、私が命じたのは、常時の剃毛(例:パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された巨乳妻 波多野結衣パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された巨乳妻 波多野結衣)と、常時の貞操帯(例:スチール女性用貞操帯スチール女性用貞操帯)の着用だった。
 これは、ふだん奴隷生活とは異なる日常生活を送っている女性にとっては、大変なことである。
 更衣、身体検査、温泉の入浴等集団生活で余儀なくされる場合や、急病等によって本人の意思とは関係なく自分の身体をさらさなければならない場面に遭遇する危険があるからだ。

 だが、彼女の当然のことのようにそれらを拒まず、実行したのである。
 試しに予告なしに彼女の前に現れ、確認したが、貞操帯はしっかりと股間に食い込み、それを外してみると無毛の股間がはっきりとあらわになるだけだった。 また、彼女はいつ何時でも私の呼び出しに応じた。

 そして約束の半年後、彼女は東京を去り、故郷へ帰って結婚したのである。
 つまり彼女は結婚前に、自分の長い間胸に秘めていた思いを実現させたのだった。
 
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:割り箸口枷
   ③M女を辱める羞恥プレイ
   射精管理契約書
   わがまま放題のセレブ妻を露出調教して寝取った
   【奴隷調教】貞操帯付けてる女の子のエロ画像ください 等

【キーワードが”貧乳・調教”のSMゲーム、画像集】

★「私は絶対働きませんからね」──幽霊少女を服従させて、アヤカシ退治!言うことを聞かない幽霊っ娘を調教!相棒とともに一人前の祓魔士を目指せ!!
付喪女・あおゑ付喪女・あおゑ
ブランド名 : Astronauts
作品形式 :アドベンチャーゲーム / 美女幽霊との調教エッチがメインのADV
その他 :音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル :ツンデレ 着衣 妖怪 着物/和服 中出し パイズリ フェラチオ アナル 黒髪 巨乳/爆乳 貧乳/微乳
価格(税込) : 4,298円

************************************************************
<ナマ 貧乳・調教>

(小さなBカップの胸にさらしをまいてローションをたっぷり塗り手繰っちゃいます!さらしの上からコロコロと乳首を弄ると、流石小ぶりのBカップだけあって、カラダをパクパクさせて感じまくり。ローションでべちゃべちゃになったさらしの上からローターやブラシを使って乳首を弄ると・・・)
★右下のをクリックすると動画サイトへ飛びます
************************************************************

★ペニスの生えた貧乳少女を拘束して調教します。最後は浣腸、そして噴射。貧乳ディックガールの調教・浣腸画像集です。
貧乳ディックガールの調教貧乳ディックガールの調教
サークル名 : キンク文庫
作品形式 :同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :PDF
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :3D作品体験版あり
ジャンル :SM 調教 浣腸 羞恥 スカトロ
価格(税込) : 648円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考【巨乳と貧乳】貧乳・微乳 巨乳 恋愛エロ漫画
   (微乳)方言の抜けていない淫乱な微乳美少女を目隠しして調教セックス
   【おすすめ】【貧乳・H画像】ちっぱい微乳や貧乳のペッタンコおっぱい?【二次画像.parts】
   【貧乳画像】スレンダーで幼児体型なちっぱいお姉さんのヌードなエロ画像ってパイパン率高そうだなwww
   【フレッシュプリキュア! 】 イース様が徹底的にアナル調教されちゃってる!!!

【キーワードが”双子、調教”のSMゲーム】

★一つ屋根の下で純粋無垢な双子の姉妹を調教。『双子』と『調教』純粋無垢な双子の姉妹を、Hな調教で自分好みの嫁に変えるのだ!!ら・ぶ・ら・ぶ・調教 ふたご姉妹ら・ぶ・ら・ぶ・調教 ふたご姉妹
ブランド名 : Swan
作品形式 : アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり動画ありレビューあり
ジャンル : ツンデレ ロリ 双子 姉妹 調教
価格(税込) : 3,024円

************************************************************
<ナマ 双子>

(姉妹でAVになってしまった、椿まやちゃんと椿りなちゃん、そしてエロキモ双子の男優!以前片割れは寝るとんカリハメ団の動画に出ていたホストのまーしぃ。あの時もちょっとエロキモって思ったカリビアン嬢だけど、今回はさらにエロキモ度が増してる。。。しかも同じ顔をした男がもう1人いるとは。。。椿まやちゃんと付き合ってるエロキモ兄!仲良くお触りして、フェラから口内発射! まやちゃん、フェラするのが大好きです。妹の椿りなちゃんと付き合ってる弟。(こっちがまーしぃみたい)ムチムチのりなちゃんのお尻をモミモミしながら、玄関先でキス。さてさて、双子の兄弟は自分達の彼女の写真を見せあい、なにやら悪巧みを考える。。妹のりなちゃんととつきあってる弟がたまたま急用で、会えないのをいいことに兄に代役を頼む。妹のりなちゃんの家を訪ねた兄がそのまま妹とまんまとSEX。そこにさりげなく加わるはずだった弟が登場・・・)
★右下のをクリックすると動画サイトへ飛びます
************************************************************

★『少女×オヤジ』『陵辱』『マニアック』をテーマに、三つの選択肢から一つを選んで進む本格アドベンチャーゲーム。3DCGによる30分を超えるアニメーション。
有奈の不思議な処女喪失 ~ 双子のキモ・デブ・オヤジに支配された世界へ迷い込み ~有奈の不思議な処女喪失 ~ 双子のキモ・デブ・オヤジに支配された世界へ迷い込み ~
サークル名 : ソクラテス
作品形式 :同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : アプリケーション
その他 :音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありレビューあり
ジャンル :ポリゴン 少女 レイプ アヘ顔 貧乳/微乳 処女
価格(税込) : 1,296円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考エロアニメ動画 双子の美女がレイプされてエロく調教されちゃう
   爆乳生徒会長が変態双子姉弟に性奴隷調教されてしまうwww
   エロゲー【原作BISHOP:姫奴隷~牝へと堕ちゆく双子の王女~】のアニメ化第一幕!!
   ★【エロ漫画】初恋の彼女が今や、調教済みナース

【9/7(月)このグッズはグッド222<アンカーRCバイブプラグ>】

 ただの無線リモコン付バイブではない。
 閉じた時は、4.8cm径アンカーRCバイブプラグだが、開いた時はその倍の9.8cm径アンカーRCバイブプラグアンカーRCバイブプラグになるという段階的に調教が可能なバイブなのである。
 
************************************************
<ナマ バイブ>

(更なるスリルを求めて、あのド淫乱妻の真琴さんが再登場!今回はなんとAVレンタルビデオショップで羞恥プレイ三昧。まずは車の中でリモバイ設置!そのままの状態でお店の中に潜入!バイブが動いてる最中、店内を徘徊!・・・)
*右下のパコパコママをクリックすると動画のサイトへ飛びます
************************************************

(発売元による商品解説)
アンカーRCバイブプラグアンカーRCバイブプラグ¥5,850(税込)
 アンカー形状のユニークなバットプラグにリモコンバイブが内蔵されたアイテムです。
 先端を指で軽く閉じれば、直径4.8cm程度のバットプラグになります。
 閉じた状態で挿入すると、中で展開し10cm近い直径になりますので、
 挿入時のサイズよりもより大きな圧迫感や刺激を得られます。
 材質はとてもソフトなTPR素材です。
 シリコンよりもモチモチとした柔らか目の素材で出来ています。
 リモートコントロール可能なバイブは、スイッチのON/OFFのみのシンプルなものです。
 スイッチがONになるとリモコンのLEDランプが点りますので、動作状況がとても分かり やすく、野外プレイの際でも使いやすいです。
 9m程度離れた距離まで遠隔操作が可能です。
 動作音は静かな部類ではなく、一般的なローター程度の音は発生します。
 発信機を除いた本体は防水仕様となっていますので、使用後は簡単に丸洗いができます。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:リモコンバイブ装着で出勤したら
   アナル用の遠隔バイブをお届けします。
   リモコンバイブを入れて買い物に行こう!!
   インテリ奥様、調教されたらどこまでやるか【人妻体験談】
   【玩具責め動画】これがSM調教師!最新鋭の高速ピストンバイブでM女を躾ける

記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール