MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

野外

【7/5(土)「いつも川口様の小説を読んでオナニー」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様初めまして、さおりと呼んでください。
 私は川口様の書かれるSM小説の大ファンです。
 特に好きなのは*「野外飼育願望」、「見せる夏」、「台風おもらし」などなどです。(他にもいっぱいありますよ)
 いけない私は、いつも川口様の小説を読んでオナニーしていました。
 でも、とうとう夢がかなったので、お便りすることにしました。
 その夢というのは野外で、それもどこかあばら家のような所でSMプレイをしてもらいたいということでした・・・(以下の長文は投稿者ご本人のご希望により省略しています)」(さおり)

************************************************
<生 M願望>

ドMなんで廃墟で羽交い絞めにされたい。胸には自信がないけれど、お尻には自信があります。自己紹介時は自分の体験談も踏まえて、面白い返答。なんだか癒されます。首輪をされてロープで手足を縛られてハードに・・・)
************************************************
*「野外飼育願望」
 (SM熟女・変態短編小説集「野外飼育願望」SM熟女・変態短編小説集「野外飼育願望」に収録)
*「見せる夏」
 (美穂の変な癖ロリ・アナル変態短編小説集「美穂の変な癖に収録)
*「台風おもらし」
 (京子の生きた証変態・オモラシ・アナル短編小説集「京子の生きた証に収録)
************************************************

★さおりさんお便りありがとうございました。
 また、拙著の小説のご愛読ありがとうございます。
 ずいぶんと大変なご経験をされたようですね。
 でも、あれが貴方の願望とは驚きですが、ご本人が願ったことであれば叶ってよかったですね。 よろしければいつか小説のネタに使わせて頂ければと思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
               (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:SM小説が読みたいの
   変態SM寝取られ妄想小説を書いてみた^^
   【SM☆緊縛野外調教】雪国の野外放置!寝たら?死ぬぞ!
   「狙われた美姉妹」登場人物と目次
   猿轡(さるぐつわ)かまされて調教されてる女のSM画像【34枚】

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【6/12(木)「林道のような所で」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「せいじゅ様、以前にメールしたみゆで~す。
 せいじゅ様のアドバイスに従って、ある日思い切って、素直に彼氏にあたしの望みを話したらびっくりしました。それは彼氏もしてみたいことだったのです。
 だから、ご報告しておきます。
 それは、先週末のことです。○○○県の○○町の、ずーっと奥の方で、最初はだれか来たらどうしょう~なんてドキドキしながら、林道のような所で、縛られ、露出され、そしてHもしてしまいました。
 彼は、これからもどんどんやろうですって・・・」(みゆ)

************************************************
<野外プレイ参考動画>

女の願望は誰かに見られるかもしれない状況で縛られながらレイプの様に激しくセックスされるという事らしいので、その願望、我々が叶えます!!・・・山奥に入って、念願の亀甲縛りと手錠でもうアソコがびっしょびしょ。野外で苛められて興奮する淫乱むすめへの究極のSMがここに!! )*本動画のダウンロードを希望される場合は、画像をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます

<参考 SMパートナー探し>
SM行為に快楽求める変態女と出会える…【愛奴隷
************************************************

★みゆさんお便りありがとうございました。
 もうあれからずいぶん経ちましたが、結局、あの時お話のあった彼氏が、あなたのSMプレイパートナーになった訳ですね。
 これからの、”お二人のご発展”が楽しみですね。 健闘をお祈りします。
 そしてまたのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:緊急告知!12/10に公開調教開催
   露出狂の熟女奴隷を野外ファック! : 絶対奴隷 - M女のしつけ
   2005年06月02日 最終章 第三十回 「永遠のパートナー」(5)
   http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/blog-entry-567.html"">GW企画(野外羞恥)
   私の全てをさらけ出したSM体験

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【5/25(日)「私自身がリモートコントロールされ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは。エポで~す。わかりますか。
 あの時ー神泉駅の近くの喫茶店でご相談させて頂きましたね。
 思い出しましたか。あの時色々なグッズを見せて頂き、中でも無線で、リモコン操作できるローター(例:「[WX10」)にはびっくりしましたが、アレを外で使われてみたいというのが、あれ以来のあこがれになってしまいました。でも、幸いあの時ご一緒したSMバーへ次は一人でまた行って、(大胆でしょ(笑))でも、そこでSMのお話ができる方がみつかりました。
 そしてとうとう外でリモコン操作されることが実現したのです。
 まるで、私自身がリモートコントロールされているみたいでした。
 今回、ご主人様がみつからなかったら、川口様にお願いするつもりでした。
 では、お元気で。」

************************************************
<リモコングッズ使用プレイ参考動画>

(エッチな動画に出演するとしって自ら応募してくれた秀美ちゃん。聞けばおもちゃに興味があるとか。遠隔操作なんかしたいな~とか言うので、飛びっこ散歩企画に出てもらおうじゃあーりませんか!?ニコニコしているところが好感が持てますね。「濡れてきちゃってるんですけど・・・」と自ら、触って欲しいと懇願)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、右下の「天然むすめ」をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

★エポさんお便りありがとうございました。
 ”神泉駅の近くの喫茶店”というお言葉で思い出しました。
 たぶん、もう3年以上経ちますね。
 今回のSMプレイの実現のお便りからすると、どうやらお望みが叶ったようでよかったですね。 これからもお便りをお待ちしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)


【参考:SMパートナー探し】


参考:リモコンバイブ装着で出勤したら
   男と女の不都合な真実に学ぶリモコンバイブ体験
   無線ローター
   清純女子高生 痴漢にリモコンバイブを装着され腰がヒクヒク
   咲奈2、緊縛に憧れて。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【5/5(月)「芝生のような草の上で密着」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「私のご主人様はとんでもない方でした。
 いくら、もうご主人様のおチンチンと離れたくない私でも、あんな場所・・・。
 申し遅れました、ミサといいます。確かに、SEXの楽しさ、快感を教えてくれたのは、今のご主人様です。それが、この連休中のお話です。ドライブにおでかけしたまではいいのですが、山道で車が止まり、二人っきりで歩いて何だか少し私もHな気分になっていました。
 でも、
「ほら、お前も脱げよ、これが欲しいんだろう」
って、いきなりご主人様は上着も下着も脱いで、太いおチンチンをつかんだのです。私がいつものように近寄って舐めようとすると、逃げるように離れてしまうのです。「だめだ、裸にならないと、これはやらないよ」
 もう、後は夢見心地でよく覚えていません。でも、気が付いた時には、芝生のような草の上で、全裸の身体を密着させていたのでした。
 あの日から、私は彼のことをご主人様と呼ぶようになりました。だから、この投稿メールもご主人様に命じられて書いたのです」(ミサ)  

************************************************
<生 野外SEX>

(一面が緑に囲まれた野外で駅弁に大絶叫しちゃいます)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、画像ををクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

★ミサさん、お便りありがとうございました。
 野外活動にはいい季節となり、きっと天気もよかったのでしょう。
 これからのあなたとご主人様との”発展”がとても楽しみですね。 
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:露出プレイとソフトSMなので、バイブを使ったり、縄で縛ったり、首輪つけられて野外セックスたり
   展望台の柱に妻を縛り付けてエッチした野外セックス体験
   【SM調教体験】人妻を変態調教
   鍵のかからないラブホテル [ラブホテル]
   12/10に公開調教開催 - パイパン奴隷の野外露出とSM調教

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本

<パートナー探しご参考>
MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け

SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」がPDF化されて発売開始

SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」
あらすじ:久々に親友を訪ねたスカトロ志向の男が欲望を満足させてくれる専任のメイドとスカトロパーティとも言える狂宴で歓待される「スカトロメイド」、 野外で父娘がSMプレイ商売を行う「ストーリートSM」、 客の来なくなったSMクラブでストリップとスカトロプレイを組み合せたサービスを行うM嬢「スカトロストリップ」、の3本のSMスカトロ短編小説集
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール