MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

野外

SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」がPDF化されて発売開始

SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」
あらすじ:久々に親友を訪ねたスカトロ志向の男が欲望を満足させてくれる専任のメイドとスカトロパーティとも言える狂宴で歓待される「スカトロメイド」、 野外で父娘がSMプレイ商売を行う「ストーリートSM」、 客の来なくなったSMクラブでストリップとスカトロプレイを組み合せたサービスを行うM嬢「スカトロストリップ」、の3本のSMスカトロ短編小説集

「野外調教シーズン到来」

 冬場の野外調教もそれなりに趣があって結構なのだが、やはり長時間パートナーと思う存分野外で楽しむには、これからの季節である。

 SM情報サイト「Mドリーム」への依頼としては、”思い切り露出を楽しみたい”というご意向に従って、
 小説「台風おもらし」(変態・オモラシ・アナル短編小説集「京子の生きた証」に収録)や、
 小説「見せる夏」(ロリ・アナル・変態短編小説集「美穂の変な癖」に収録)
のように野外を中心としたプレイを行った。

 参考露出ゲーム:今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました

 また、小説SM・熟女短編集「野外飼育願望」のように別荘を借りての半野外調教もあった。

 もし今後同様の依頼があった場合は、そこへ行くまでの道中もプレイタイムとして大いに活用したい。
 例えば、ちょっぴりHなスカート
ちょっぴりHなスカート

 これはパンティーラインがくっきり見える、極薄生地のミニスカートである。
 しかも”水に濡らせば、アッという間にスッケスケ”になる。

 そして未だ注文はないが、一度ロビンソン・クルーソーのように無人島にてプレイをしてみたいものである。
 参考SMゲーム:ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
 もっと自由に、もっと解放されたい・・・
 
参考:新妻野外羞恥調教 笠木忍 [編集]
   夜の公園で野外調教
   野外調教の季節
   メス犬 昼間の野外調教
   女子校生 野外調教飼育
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール