MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

露出

【NO.472「シースルー露出」】

<生地から肌が透けて見えてしまう>

 先日露出プレイの関係でお便り (【8/31(木)「ギリギリ見せないでも、このまま外へと言われたらどうしましょう」】)を頂いた。
 
 どうやら投稿して頂いたその方のご主人様のSMに対する最近の興味が野外露出に向かっているとのことで、それもそれまでは室内で超ミニ(例:露出のれん型チェックミニスカート露出のれん型チェックミニスカート)やマイクロビキニ(例:極小☆マイクロビキニ・黒極小☆マイクロビキニ・黒)等を着せられ、恥ずかしいポーズをとらされたり、写真に撮られたりしていたのが、だんだん野外露出へ向かいそうでどうしたらよいのかというようなお便りだった。

 その中で気になったのが
”生地から肌が透けて見えてしまうシースルー”
という言葉だった。

(シースルー 参考動画)(ある日突然女性の服が透け透け状態に…下着も裸も丸見え!携帯ショップ、女子アナ、スポーツジム、3つのシチュエーションで日常を再現して・・・)

 上記のような世界は実際には望むべくもないが、過去にSMプレイの衣装として取り入れたことがあった。

<和服タイプのシースルー>

 実はもう何年も前のことになるが、某地方でソープランド(当時はトルコ風呂)を廃業する方から贈られたのが和服タイプのシースルー衣装だった。
 聞けば、その店は様々なシースルーの服をソープ嬢に着せ、商売をしていたというのである。
 廃業後の処分の余り物で悪いが何かで使うことがあればと送って頂いたのだが、正直何に利用したらよいのか見当もつかなかった。

(和服シースルー 参考動画)(癒しの純和風空間で繰り広げられる極上のおもてなしサービス「洗練された大人のいやし亭」に話題を提供し続ける爆弾娘の七瀬リナちゃんが出演!イヤらしい目でリナちゃんのシースルーの着物姿を眺めながら豪華な料理を頬張る宿泊客。リナちゃんはお客様の言われた通りにオマンコを豪快に開いておもてなし・・・)

 それが、さらに数年後、某地方の温泉旅館で知り合いのS男性同士数人が集まって、各自の奴隷を同伴でパーティを開こうという話になった時のことだった。
 その時誰が言いだしたのか、普段とは異なること奴隷の衣装を用意するというのが各自の約束になってしまった。
 そして、この時役立ったのが例の和服タイプのシースルー衣装だった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考羞恥プレイ レベル3
   新年早々ぶっちぎりSM日記だぜぇ
   シースルーワンピ
   シースルー露出
   色白スレンダー女子Chakoさんの野外露出フェチ画像まとめ

【8/31(木)「ギリギリ見せないでも、このまま外へと言われたらどうしましょう」】

SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは初めまして、〇〇〇子と言います。いきなり最初からですみませんが、もしこのお便りも公開されるようでしたら名前の子以外は伏字でお願いします。先日*「どこまで露出」というブログの記事を拝見させて頂きました。実は私にはご主人様と言える方がいます。最初は普通の(何が普通かと問われると困ってしまいますが)SMプレイだったのですが、最近は特に露出に興味がおありのようで超ミニやマイクロビキニ、そして生地から肌が透けて見えてしまうシースルーなどをとにかく恥ずかしい下着や衣服を用意されて私に着るように言うのです。ただ、それまではそれを行ってきたのは部屋の中で、そのまま私に恥ずかしいポーズをとらせたり、写真に撮るくらいでした。それが、どうやらそれだけではすまなくなったようで、その内このまま外へ行こうななんておっしゃるのです。川口様はどうしたらいいと思いますか。」(〇〇〇子)

*「どこまで露出」というブログの記事
【NO.469「どこまで露出」】

<露出 参考動画>(ゆうかちゃんの手をグイグイ引っ張り公園の中へ突き進みます。男優はキョロキョロと辺りを警戒しながらゆうかちゃんのスカート捲り上げローターを強引に装着。ローターの電源にスイッチを入れると、クリトリスにガッツリぶつかってるみたいで、目を瞑ってヒクヒクと感じまくり!男優はそんなスケベチックなゆうかちゃんを見て・・・)

★〇〇〇子様お便りありがとうございました。
 どのようなプレイであったとしても実行の可否は当事者お二人の間のことですから私が意見をはさむ余地はないと思います。
 ただ、露出に関してS側もM側も心しておかなければならないのは、時としてうっかり性器まで露出してしまって公然わいせつ罪に問われるとか、また痴漢をふくむ不逞の輩に襲われる危険に対するガードと用心が必要だということです。
 ただ、お二人が今後どのような露出プレイをされていくのか興味津々でありますので、またのご連絡を頂ければと思います。 
 尚、〇〇〇子様名で本メールを掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。            (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考出会いを求める調教希望のM女へ
   奥に潜んだ願望を欲望に変えるのが男の役目?
   【ユカさん】 2回目のSM(その3)
   シャンパン浣腸!野外でシャンパンを尻穴に突っ込みシェイクして流し込む
   M性の分類

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.469「どこまで露出」】

<むしろわずかでも隠す方が>
 
 夏場になると女性も薄着となり、服の上からでも下着の線や、ボディラインが浮き出るようになり結構なことだ。
 だが、最近思うに簡単に露出し過ぎではないかと思う。
 確かに、ヘアーヌードが当たり前の時代からすると、この先は諸外国並みにポルノ解禁になるかもしれない。
 こうなると、むしろわずかでも隠す方が、その内側を想像するにたくましくなりよりエロティックに感じるのではないだろうか。

 
 実際、露出プレイでも、極力この精神(笑)に乗っ取っていた。
・ノーブラ、ノーパンの場合は必ずワンピースやスカートをはかせる。
・水着や下着だけにさせる場合は、隠す面積は極力少なくするも、最後の一枚は外させない
等である。 

<露出狂とも言うべき祥子>

 困ったことがあるのは、露出狂とも言うべき祥子(仮名)の場合である。
 確かに童顔で、おまけに小柄なので、例え全裸になったとしても、極端に言えば少し大きめの子供がはしゃいでいるということでごまかせたのである。(実際、そういう言い訳をしたことが1回あった)

「祥子、いいかげんにしろ。お前はご主人様の命令がきけないのか」

 こうまで言うとさすがに彼女はその時はシュンとなるのだが、それは一時的なことだった。
 


 実は彼女は実家に居た時はほとんど裸のままで過ごしていたらしいのである。
 どういう事情なのかはよくわからないが、とにかく、外から帰って来ると、すぐさま上着はおろか下着まで脱ぎ捨てそのままだというのである。
 そしてどうやらそれは家族全員がそうだったという。
 実際、朝家から学校へ出かける時もうっかりすると、そのまま姿で外へ出たこともあったようだ。

「奴隷ってご主人様の前では裸のままでいいんですよね」

 だから、最初彼女から相談があった時、この質問には面食らったものだった。

「まあ、そうだな」
「わあ、よかったー」

 後から考えるとその時に彼女の願望をもっと理解しておくべきだったのである。
 そのことをようやく理解した時、彼女に命令したのは、素っ裸にならずにわずかでもいいから局部を隠してご主人様に仕えるということを課したのだった。

「いやなら、もう連絡してくるな」

 だが、彼女はそれからは次第に露出癖がおさまってきて、ごく普通の”奴隷”となっていったのである。     

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考★妻の露出癖には参りました
   私は露出狂ではないかと心配しているんです。
   妻の露出癖がエスカレートして・・・
   露出狂の性
   SMでダイエット調教希望のM女へ

【キーワードが”露出”の同人ソフト音声作品、アドベンチャーゲーム】

★ご主人様と淫らな露出デートを堪能することができます。現実世界では決して出来ない変態露出、めいいっぱい楽しんでみませんか?
駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート
ジャンル:アブノーマル オナニー SM 調教 露出 男性受け
作品形式:同人ソフト音声作品
ファイル形式:オーディオ(MP3) / WAV同梱
その他 :音声あり体験版あり
価格 1,080円

<露出 参考動画>
(お金に困ってしまった女は男のおもちゃになり露出も調教も受け入れるしかない。夜の細道のど真ん中で華奢なカラダを曝け出し、男の指は茂みをかきわけ、蜜であふれた秘壺に滑り込んだ)

★最近共学になった良家の淑女が通う私立・鳳星学園。そこに通う主人公がある日、生徒会室を覗いてみると――ハーレム×コスプレエッチ×お嬢様!学園内で行われる秘密のコスプレ活動!
お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?」お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?」
ジャンル:着衣 お嬢様 制服 メイド コスプレ 学校/学園 ハーレム フェラチオ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳 処女
作品形式:アドベンチャーゲーム / ハーレム×コスプレエッチ×お嬢様ADV
その他 :音声あり音楽あり体験版あり
価格 7,344円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考恋七夜  感想
   ぽちとご主人様 「大丈夫!アスキーメディアワークスの一般コミックだよ!」
   魔装学園H×H 6巻 - 今回の連結改装はコスプレ触手プレイ!? -
   妻をホームレスとセックスさせる変態SM夫婦のエロ体験談
   ホントにアブノーマルだよ!? Σ(゚д゚;)

【NO.440「Gストリングに魅せられて」】

<フロントがV字型でバックの布地が極端に少ないもの>

  先日【1/30(月)このグッズはグッド257<ゴールドGストリング>】というグッズ紹介の記事を掲載したが、妙子(仮名)はこの下着ー”Gストリング”に魅せられた女性だった。

(参考:Gストリング(G-string)
 下着や水着の一種。日本ではフロントがV字型にカットされてバックとサイドが細いひも状にデザインされた、Tバックの一種を指す。俗に言う「ひもパン」。一般的に生地が薄くて肌に密着した下着であるため、パンツの下でもラインがアウターに響きにくい。
 諸外国では、GストリングはフロントがV字型でバックの布地が極端に少ないものを指し(バックが臀部の上半分を覆っているものはチーキー cheeky と呼ばれる)、日本での定義によるものは T-back と呼ばれる。また、Gストリングはそうしたボトム類の総称である ソング や タンガ の同義語としてしばしば用いられる。

参考:Gストリング着用写真集 あまい果実 神山 夢19歳 02 Fカップ美少女!あまい果実 神山 夢19歳 02 Fカップ美少女!

 妙子は”M願望女性のためのサイトMドリーム”(現:SM情報サイトMドリーム)へSMプレイの体験をしたいからと申し出てきた女性である。

<「・・・えーっと・・・恥ずかしくさせて、きゃっ・・・」>
 
「どういう願望があるのかな」
「そんな願望なんて・・・ただ、えーっと、えーっと(この「えーっと」と繰り返すのは彼女の話し方の特徴だったのでよく覚えている)、えーっと・・・恥ずかしくさせて、きゃっ・・・」

 たぶんこんな会話だったと思う。
 とにかくプレイメニューを組み立てたのだが、ワンちゃんプレイではどうやら彼女の期待外れのようだった。

(さて、どうしたものか)  
 
 ふと、彼女の下着を見ると、白く、どちからと言えばひと昔前のイメージのものだった。

「これを着るように」
「えっ」

 そこは室内である。
 他に誰もいる訳ではない。
 既に彼女は全裸姿を見せていた。
 渡したのは、8045 ボディーストッキング8045 ボディーストッキングのようなボディストッキングやD048 レースアップフロントテディD048 レースアップフロントテディのようなテディタイプの下着だった。

 そのまま四つん這いにさせたり、大きく股を開かせたり、その姿を姿見で自身に見させたり等をしたのだが、いつのまにやら彼女はすっかり顔を赤らめ、女の部分はうっすらと粘液で光っていたのである。
 こうして様々な種類の下着に着かえさせ、その下着のまま上に一枚はおっただけで外へ出かけたり、時にはそれを大きく開かせて彼女の下着がどのような物か、あわや人目に触れるというギリギリまでのことをさせるというようないわゆる露出プレイを行った。

 そうした中、彼女の一番お気に入りとなったのが、Gストリングタイプ(例:ラインストーンGストリング(X9)ラインストーンGストリング(X9))で、これを着けさせてから、隙間からGストリングがのぞけそうなゆるゆるのパンツをはかせて、わざと道の途中でしゃがませたり、落としたハンカチを拾わせたりさせるのである。

「もう、これからは下着はこれだけにします」

 そう彼女は誓ったのだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考コテージで露出
   女王様の♪エロエロ下着コレクション24
   私の従姉妹に妻の剃毛プレイがバレて
   再開☆透けパン露出
   ペニス拘束、露出Gスト
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール