<どんな美人のM女も豚鼻>

 「顔面陵辱プレイ」というはあまり聞かれない言葉かもしれない。
  一番代表的な例が鼻フックだろう。
  
(鼻フック 参考動画)
(間男の命令に拒否することなど許されないアイリは、男たちから裸体に卑猥な落書きをされると身体を震わせて悦ぶ真正ドM妻。肉体を拘束され、鼻フック、開口器で飾り付けされると、アナルスティックで肛門を弄られ、閉じることのできない口に肉棒をねじ込まれるとアヘ顔Vサインで肉便器のでき上がり)

 これを使えば、どんな美人のM女も豚鼻となってしまう。
 また、顔面陵辱プレイの責めは鼻だけではなく口もターゲットである。
 これには開口器(例:ラバーコーティング・ステンレスギャグラバーコーティング・ステンレスギャグ)等が使われる。 
 
先般【9/4(月)このグッズはグッド270<ディグレーテッド>】という顔面陵辱グッズを紹介したのだが、これをディグレーテッドディグレーテッド使えばさらに同時に乳首まで責めることができるのである。 

<可愛い女の子を見ると虐めたくなってしまった>

 愛子はその名前似てとても愛らしいのだが、子供の頃に可愛い女の子を見ると虐めたくなってしまったように、M願望で相談に来た時もつい”そんな気”になってしまった。
 
 基本的にはおまかせでとにかく恥ずかしい目にあいたいというのが彼女の願望だった。
 されたくないプレイはといつも誰にでも聞いてみると、少しくらいなら傷や跡が残ってもいいんですという。
 なんだか、さらに”そんな気”に火がつけられた思いだった。

(顔面陵辱 参考動画)「金粉女神 上原亜衣」「金粉女神 上原亜衣」
(人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんをより輝かせるために金粉彩色して眩い裸体に仕上げました!肌色から金色に変化していく非日常の光景に亜衣ちゃんはいつも以上に興奮気味。さらに銀粉や銅粉も登場して陵辱的に塗りたくります。鼻フック等の顔面陵辱は凄まじいの一言!)

 全身を拘束し(例:コンプリートレザーボンデージセットコンプリートレザーボンデージセット)、鼻フック(例:激感 首輪付鼻フック激感 首輪付鼻フックと開口器(例マウスオープナーマウスオープナー)をはめて大きな鏡の前に立たせたのだった。
 これは少々やり過ぎたかと思った。
 
「子供の頃からいつも可愛い可愛いってちやほやされていて、なんだか段々そんな自分が嫌になっていました。だから今回はご相談に来てよかったと思います。また、して下さいね」

 プレイが終わって別れる時の彼女の弁である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考鼻フックで顔面陵辱でフェラチオしながら浣腸された牛乳を噴出する猫耳のメイド
   アナルフックしながら拘束されエアーブロワーの強風で局部を責め!電マでお漏らしも
   【マオさん】 初調教(その25)
   イケメン教師陵辱調教
   【変態プレイ】媚薬の虜になった美形ギャルのアヘ顔ファック! - SM陵辱マニア