MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

願望

【NO.397「不倫とSM」】

<リアルプレイの実施希望>

 先般似たようなお便りがあった(【3/22(火)「お彼岸にかこつけて」】)が、旧の「M願望女性のためのサイトMドリーム」にしても、今日のSM情報サイトMドリームにしても既婚の女性からの相談が時々ある。

 理由は様々である。
 ・結婚前にSM経験があるが、今の夫には関心がない。
 ・昔からの願望を秘密裏に満たしたい。
 ・SMに興味がわいてきた。
・・・  

 いずれも共通的に言えるのは、満たされない思いをぶつけたい。
 というところだろう。
 その思いを実行することは確かに不倫と言えるだろう。

 これらの多くの場合、相談ではなく、リアルプレイの実施希望「特選 不倫妻の秘密調教 はちきれそうな卑猥肉人妻ベスト」「特選 不倫妻の秘密調教 はちきれそうな卑猥肉人妻ベスト」で、出会いの場所、日時等は細心の注意をはらってきた。
 しかも、ほとんどが一回、二回である。 

<ご主人が別の女性とSMの不倫関係>

 Y子の場合は、ご主人が別の女性とSMの不倫関係にあるが、それが発覚しても互いの家の事情の関係から離婚できず、それなら自分もそのSMというものを体験したいということで相談してきたのである。

 とにかくSM情報サイトMドリームのプレイメニューを見て頂いたり、持参したビデオや雑誌を見せたのだが、彼女にとっては覚悟はしてきたもののかなり衝撃的だったようだ。

 Y子とのプレイ後、確か半年も経った頃だったが、彼女から連絡があった。
 ご主人は不倫の女性と別れ、今ではY子とSMプレイをして互いに満足しているというのである。 めでたし、めでたし。

参考

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:ムチムチGカップの人妻をSM調教
   ★SMに興味を示す人妻にゾッコンです
   【寝取り】不倫熟女の童貞を破る願望
   上司とのSMっぽい不倫 1【人妻体験談】 秘密のH体験談告白

【NO.396「アナル指入れられ願望」】

<「川口青樹さんは、アナル責めが得意なんですか」>

 SM雑誌浣腸グラビア、浣腸小説→SM興味→SMクラブ通い→SMパートナー探し→羞恥プレイ快感
 という図式が私のSMプレイの進み方だった。
 最後の”羞恥プレイ快感”は、
”M女性の身体がプレイによる恥ずかしさのために赤くなってしまう”
というシーンに特に快感が得られることを知り、以降はまりこんでいくことになったという意味である。
 そして、羞恥プレイに最も効果的だと思ったのがアナル責めだった。

「川口青樹さんは、アナル責めが得意なんですか」

 T子は、出会いの場所の喫茶店ではほとんどハイとイイエくらいしか言葉に出さなかった。
 これではどのようなプレイ願望があるのかを聞きだすは無理かと思ったが、ホテルの中での二人きりの会話になると、突然上記のように質問を浴びせだした。
 プレイをしない場合でも、誰にも聞かれたくない話をしたり、プレイイメージを確認するのに雑誌やビデオ、そしてグッズ見せるためにホテルに入る時は多い。
 
<立ったままの彼女のアナルに私の指を入れ>

「はい、得意というより、羞恥プレイの流れとしてよく行っていますね。
 アナルに興味があるのですか」
「・・・・・・あのー、興味というより、お願いしたいんです」
「遠慮なく、ご希望をおっしゃって下さい」
「・・・お尻に、私のお尻に、指を入れて頂けませんか」
「はい、いいですよ」

 この時、私の頭の中にあったのは、通常のアナル責めのイメージーつまりSM情報サイトMドリームプレイメニューの2.羞恥プレイアナルコースーだった。
 だが、彼女が望んだのは、立ったままの彼女のアナルに私の指を入れ、そのまま私の指を軸にして動かさせられることだった。

 後で聞けば、子供の頃の男の子に似たようなことをされたらしいのである。
 最初は彼女のご希望にそのままに手袋ラテックス製手袋(100入り) をはめて指を挿入していたのだが、ふと思い立って、私の指の代わりにメタルアナルフック(例:メタルアナルフックを使ってみた。

「あ、あ、こんな、こんな、わわわあ・・・」

 どうやらこれが彼女のお気に入りのようだった。
 後日、アーチ バック フォーストゥ パァスチャ キットアーチ バック フォーストゥ パァスチャ キットも紹介したがこれも大変喜ばれた。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ペニスバンドデビューで色んな体位で犯される
   SMルームでの調教で被虐願望が目覚める 磔にされ、羞恥の中快楽調教をされる27歳花屋のC
   女性読者に質問コーナー第二十六弾まとめ
   SM専用のテレクラで知り合った男性に調教されて 秘密のH

【NO.389「拘束・強制開口願望」】

<強制的に口を大きく開かされて、そこへザーメンを>

 数年前のことであるが、独りの女性から相談にのって欲しいという連絡があった。
 実際に会ってみると、まるで女子校生ではないかと思われた。
 いくら、相談と言っても未成年者は対象外にしているので、その旨を伝えると、果たして学生証を見せたのだった。
「こんな風に童顔なので・・・」
 どこへ行っても未成年者に間違えるられるので、常に携帯しているという。

 どんな願望がおありなのかと聞くと、
「身動きできなくされて、強制的に口を大きく開かされて、そこへザーメンを注いで欲しいんです」

 そこが、個室のように席が分かれ、しかも客が少なかった喫茶店だったが、彼女はその言葉をごく普通の会話のように話したのだった。
 正直こっちの方があっけにとられた形だったが、その日は何も用意をしてこなかったのでそのまま分かれた。

<三種類の開口器> 

 ただ、本人の気が変わることがよくあるので、約束の当日に連絡を入れてもらうことにした。

「これからでかけます。よろしくお願いします」

 普通のラブホテルで、用意したのが、ベッドへ大の字に拘束できるグッズ(例:ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット
)と、開口器としてプラスチック製(例:マウスオープナーマウスオープナー)と金属製の開口器(例:開口器)、そして開口レザーヘッドハーネス
開口レザーヘッドハーネス
である。
 開口器をいくつも用意したのは、あれだけの思いだと彼女にも好みがあるのではないかと思ったからだ。

 結局彼女が気に入ったのは、プラスチック製の開口器と開口レザーヘッドハーネスだった。

 そして、彼女の願望がほぼ叶えられた(参考動画中出し口まんこ中出し口まんこ)と思ったので、その感想を聞こうとしたのだが、彼女が話したのは、この願望の元になった話だった。

「中学生の時でした。五、六人の大人の男性に襲われて、古い民家のような所へ連れ込まれました。そして、私を縄で縛ると、無理にお口を広げさせて、代わる代わる注ぎ込んだのです。その時はいやな想い出だったのですが・・・いつのまにか、もう一度あんなふうにされてみたいと思うようになったのです」

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考大口径開口ギャグ 強制フェラ
   開口器具
   顔面拘束・強制開口
   物!

【NO.360「プライベートなSM」】

<今から25年前>
 某M願望女性から
「川口さんってプライベートではSMしないんですか」
と聞かれた。

 自分の願望を探しそれを叶えるためのSMからスタートし、M願望女性のための旧SM情報サイトMドリームというサイトを作って・・・というSMとの関わりの中で、どこが相手の願望を叶えることで、どこからが自分の願望をプライベートSMなのか、正直今となっては境目がはっきりしていない。
 ついつい、相手のことばかりを聞いてしまい、自分のことを語らないようになってしまったせいかもしれない。

 思えば最後の完全プライベートなSMとはいつのことだろうか。
 恐らくは、
「女だって願望はあるのよ。ただ、男のように言えないし、そういう場もないだけだと思うの」というM願望女性のための旧SM情報サイトMドリームを立ち上げるきっかけの声を聞いてからだと思う。

 すると、今から25年前の1990年頃だと思われるから、その意見を聞かせてくれた”Mつこ”とのことがそうだろう。

************************************************
<生 調教>

勃起した大きめの乳首が超~エロいスレンダー痴女こと亜希菜ちゃんが拘束、イラマチオ、潮吹き、3P、ハードファック中出し!頭を抑えられ凌辱的に喉奥までチ○ポを突き刺すイラマチオ、自ら喉奥までぱっくり咥え込み嘔吐寸前まで粘って唾液をダラダラ垂らしながらセルフ凌辱するド変態女子によるハードコアなセルフイラマチオ!苦しそうな表情をみつめながら、制御不能のキモチ良さに精液が口内で大噴射!ねばねばの唾液と精液が混じり合う卑猥な口元。涙目の痴女子)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

<今の願望はどうかと云えば・・・>
 ”Mつこ”は、記憶をたどれば初期のSMバーとでも言えるスナック風の店で知り合った女性である。
 「普通のSEXは嫌い。もっと刺激がなくちゃあ・・・」
 「エスエムって聞いたことはあるけど・・・、ちょっと怖いな。でも、試してみてもいいかな・・・」

  まだまだテクニックと言えるものはなかったし、とにかく大きなカバン一杯のグッズと想像力で、なんとか自分の願望に近いものができたと思う。

 「・・・これって、奥が深いね。やっぱりあんた、この間言っていた女性のためにっていうSMサイトっていうの作ったら。あたしも他の友達に声をかけてみるからさ」
 

 さて、では、今の願望はどうかと云えば・・・

・ソープランド的なご奉仕(例:
・剃毛・貞操帯常時着用(例:スチール女性用貞操帯「スチール女性用貞操帯」
ができる奴隷の入手

というところか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:願望が叶った瞬間・・・美香
   【芝居】「爛れ、至る。」elePHANTMoon
   もっともっとえげつないプレイが観たい!!

【6/3(水)「何人かの男の方に無理に脱がされてしまう」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めまして、名前は○○と申しますが、はなはだ勝手ではございますが匿名でお願い申し上げます。今回お手紙を差し上げましたの先だって見た夢のことが頭を離れないからでございます。・・・私は着物が好きで実際ふだんもほとんどが着物で過ごしております。夢の中でも私は着物姿なのですが、あのー、それを何人かの男の方に無理に脱がされてしまうのです。この夢がもう何度も繰り返されほとほと悩んでおります。このようなことをどなたにもお話しできず以前偶然に川口様のブログを拝見したものですからお便りさせて頂きました。ひょっとして私もMなのでしょうか。いいえ、無理にお返事は頂くなくても結構でございます。ただ誰かに聞いて欲しかったという私のわがままなのですから。また匿名のままでしたらこのお便りもお使い頂いて結構です。勝手なお便りで失礼いたしました。」(○○)

************************************************
<ナマ 着物>

(喪服姿の未亡人のところへ、旦那の同級生2人が訪ねてきて、生前に貸した金をすぐに返せと言う。返す当てのない未亡人は男達にカラダで返せと脅され、言われるがままに喪服を脱がされ、剃毛されて、あげくは輪姦されて生で中出しされてしまう。 )
*右下の「メス豚」をWクリックすると動画のサイトへ飛びます
************************************************

★○○様お便りありがとうございました。
 心理学者ではありませんので医学的見地では申し上げられませんが、その夢が貴方の潜在的な願望としますとMとしての可能性はあると思います。
 ただ、おおざっぱな言い方になってしまいますが、今までご相談・お便りを頂いた多くの方のお話からすると、男女を問わず多かれ少なかれはどなたでもS性M性の部分はお持ちのようです。 
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:陵辱願望~着物を着た婦人~
   新ルール、覚え書き。
   【SM調教】女に首輪して飼いたい願望あるヤツ集合~エロ画像 53枚 等

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本

記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール