MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

M男

【NO.363「大きなお尻の女性の下に」】

<某SM系のイベントでお会いした女性の方は>

 大きなお尻の女性の下に組み敷かれる、いや押しつぶされそうな、ひ弱な男性との構図と言えば*春川ナミオの絵を想像される方も多いだろう。

参考動画:追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 巨尻崇拝追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 巨尻崇拝

*春川ナミオ
(はるかわ - 、1947年(昭和22年) - )は大阪府出身のイラストレーター。主に、豊満な女性に虐げられる男性(あるいは男性を虐げる豊満な女性)をモチーフにした作品を発表している。
(マゾロポリタン美術館のサイトより転載)

 春川ナミオ 友の会 公式サイト春川ナミオ 友の会 公式サイト(春川ナミオ 友の会 公式サイトより転載)

 某SM系のイベントでお会いした女性の方は、この構図を彷彿とさせるような偉大なるヒップとスタイルの持ち主だった。
 参考動画:デカむち!欲情豊満ボディ!デカむち!欲情豊満ボディ!

<春川ナミオ展>

 某顔面騎乗好きなM男性に話を聞くと、春川ナミオの絵は大変なあこがれだそうで、プレイにおける理想像だそうだ。
 その春川ナミオ展が来る8/17(月)から以下の通り開催される。

'15/8/17 ~ 8/29春川ナミオ展
「マグナマテルMagna Mater~豊饒の海~」

'15/8/17 ? 8/29春川ナミオ展(ヴァニラ画廊のサイトより転載)
 時間:平日 12 時~ 19 時
    金曜 12時~20時
    土・祝 12 時~ 17 時
    日曜 不定休
 会場:ヴァニラ画廊
    〒104-0061 東京都中央区銀座八丁目10番7号 東成ビル地下2F
    電話番号:03-5568-1233  
 入場料:500円

 参考顔面騎乗動画:
 
◆◆顔面騎乗の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:春川ナミオ妖美マゾアニメ
   試験に出る春川ナミオ
   サディスティック巨女たちが男に群がり顔騎圧迫! 春川ナミオの世界を実写化、巨大な女たちの椅子にされるナイトクラブ。
   顔面騎乗
   マゾヒストの愉しみ・春川ナミオ

【5/23(土)「スーツを開き、下着無しの緊縛スタイル・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「僕は先日Mになってしまった者のようです。
 仕事が終わってから会議室に呼ばれると部長がいました。(その部長は女性で新人の僕はふだんからたてつづけに叱られていました。)だから呼ばれたのもまたおこごとかと思ったのです。ところが、なんと、「私が嫌い」と言ったかと思うとビジネススーツを開き、下着無しの緊縛(たぶん亀甲縛りというのではないかと思います)スタイルを見せたのです。
 訳もわからず夢のようなひと時が過ぎましたが、どうやら今後はあの方にお仕えすることになりそうなのです」(本堂) 

************************************************
<ナマ 下着無しの緊縛S女>

(バリバリのキャリアウーマンで普段は厳しい小早川課長には内に秘めた願望が…。終業後に部下を呼びつけ、スーツの下は黒パンストと赤い縄のみというドスケベな格好で誘惑・・・
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

★本堂様お便りありがとうございました。
 よかったですねと申し上げるべきなのでしょうか。
 今後はどのような展開になることでしょう。
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:亀甲縛りにM字縛り!女友達三人組を緊縛してみたwww
   SM画像】亀甲縛りや緊縛されて調教SEXされている性奴隷エロすぎワロタwww
   【SM☆素人投稿】自宅でラブホで緊縛・拘束・磔られた素人のメス豚!
   亀甲縛りで発情する妹の秘密を知ったばかりに 「お兄ちゃん縛って…」とお願いされて困った

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本
 

【キーワードが”マゾ教室”のSMイラスト(CG)+ノベル、SMゲーム】

★女性上位社会&M男調教を題材にしたSS付き新作CG集です。 M男お尻叩き・金蹴り・窒息顔面騎乗オナラ責め・絞め技&手コキ・ペニバン等があります。
マゾの教室マゾの教室」
サークル名 :僕はマゾです
作品形式 :同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :画像(JPEG)/ PNG
その他 :PDF同梱 体験版あり レビューあり
ジャンル :逆転無し 学校/学園 SM 逆レイプ 男性受け スパンキング
価格(税込) : 972円

************************************************************
<ナマ マゾ男>
目隠しで緊縛されたM男を責めまくり!男の下着を切り抜いてチンコを取り出したかと思うと、いやらしい言葉を連発しながら焦らしに焦らしてパイズリや電動オナホール、そして手コキでザーメンを搾り出し・・・)
★画像をクリックすると見本動画サイトへ飛びます
************************************************************

★「あらやだ…もう、射精してるじゃない!お仕置きが必要ね、うふ♪」女装オナニーがバレた主人公は、巴と静那の二人によって徐々にそのマゾ性を開花させられていく!「ああ…堕ちる…僕って実は変態マゾペット!!」
今日からペット ~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~「今日からペット ~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~」
ブランド名 : イノヘッドスタジオ
作品形式 :アドベンチャーゲーム
その他 :音声あり レビューあり
ジャンル : 道具/異物 女教師 セーラー服 女装 学校/学園 足コキ 複数プレイ/乱交 男性受け 放尿/おしっこ アナル 処女
価格(税込) : 4,104円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

参考:【ドキドキ!プリキュア】マナ達がSMクラブに入りM男達を精液をドSに搾り取るwwありす「なに勝手に射精してんだよ!!屑が!」【エロ漫画・同人誌/22枚】
   【小人動画】 巨大な女の子に踏み●されたりヒッププレスで圧●されたり
   ドSな美人痴女がM男の上に馬乗りになって責めまくる
   SM回顧録1
    【M男】SMクラブで調教された話を淡々と書いていく 【痴女】

<ジュリエットのクリスマス・イブ>

NO.267「女サンタとM女トナカイ」

<ジュリエットのクリスマス・イブ>

 ジュリエット(仮名、日本人)から連絡が入ったのは、クリスマスの1カ月程前だった。
「今年のクリスマス・イブには予定を入れないで下さいね」
「いったいどうしたんだい、何かあるのかい」
「素敵なクリスマスプレゼントを差し上げたいから」
「・・・わかった、空けておく」
 
 ジュリエットは、いくつかのSMクラブでM嬢(参考動画:【アウトレット】M嬢の物語 有馬ゆあ)を勤めた後、それだけでは物足りないとのことでMドリームへ相談に来た女性である。
 子供の頃からいじめられることに快感があったそうで、当時はわざと叱られるようなことをしたり、友達にいたずらをしたり等と繰り返していたという。

 それが、学生時代に遊び友達に誘われたのがキッカケで、SMクラブでアルバイトを始めてしまったのだそうだ。
 初めてSMという世界に足を踏み入れた彼女だが、学業もおろそかになるくらいはまってしまったという。

 だが、次第に客を相手にすることに物足りなさを感じて、いろいろ調べた結果、Mドリームへの連絡に至ったという流れだそうだ。
 
 「あの時はお世話になりました。いいパートナーがみつかりました」
  彼女からの相談を受けて半年後、このような連絡が入った。

 そしてさらに半年が過ぎてからの連絡が、前述のクリスマスの1カ月程前の連絡なのである。

<Mの彼女にM奴隷?>
 出会いに指定されたのは、某シティホテルのスィートルームだった。
 「こんにちは」
 彼女は、サンタの装い(例:8095 クリスマス3点セット)をしていた。
 まあ、この辺は想定内である。
 「ちょっと待ってくださいね、今プレゼントを運びますから」
 しばらくして隣の部屋からジングルベルの音楽が流れ、両開きのドアが開いた。
  
 「はーい、お待たせしました」
 
サンタスタイルの彼女は同じだが、さらに彼女は橇に乗って手綱を握り、その橇をトナカイスタイルの四つん這いの女性が曳いていた
のだった。
 トナカイスタイルの女性というのは、全裸四つん這いで、頭にトナカイの角ある長い帽子をかぶり、棒状の口枷とそれらしい尻尾(例:ポニープレイバットプラグ)を付け、上半身に巻かれているハーネスが橇につながっていた。
 
 「ほらー、進むのよー」
 風を切るような鞭音を合図に、橇が敷かれて動き出した。
 「確か、前にこんな光景を見てみたいっていってましたよね」
 そう言えば、彼女と2回目に会った時は、海外のポニー・プレイの資料を集めている時で、その時も雑誌はDVDを持っていて、そんな話をしたかもしれない。

 「ミ○、おいで」
 トナカイスタイルの女性がジュリエットの命に従って近づいてきた。
「この子、私の奴隷なんです」(レズSM例:http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=30ftx15/mdream-002"> >M女を陵辱調教する美麗ミストレス)
 「え・・・」
 
 まさか、Mの彼女にM奴隷?、この娘が彼女の新しいパートナー??
 「いいえ、違います。私の新しいパートナーは、M男で、彼は、この子の奴隷なの」
  ???
  
 何だか狐につままれたような話だが、以下が彼女の説明である。
 ある人の紹介により、彼女は新しい男性パートナーと出会ったのだが、実は彼はMで、しかも、最下等の奴隷になりたいという夢があり、具体的には奴隷に調教される奴隷になりたいというのが具体的な願望だった。
 
 当初はその役は自分には無理とジュリエットは思っていたそうだが、彼との付き合いを深め、互いに理解しあう中で、とうとう彼女は女王様へと変身し、しかもM女を調教することになったのだそうだ。
  さらに、そのM女がジュリエットの命を受け、M男(例:Domina:trix ~SM女王様の正道~ VOL.02を調教することになるのである。

 「最初はとっても変な気持でしたけど、今はとっても幸せです」

 こういうストーリーの小説を書いたことがないので、いつかこの題材を元に1本書かせてもらうおうと思っている。

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:レズSM 優雅
   真性痴女王様の変態えろSM
   ■動画■ 鬼畜注意 女王様のレズ奴隷拷問
   町田 ラ・ムーンの女王様公式サイト

<夫は別にM女を求め、麗香はM男を侍らせ>

NO.262「奉仕する騎士」

<夫は別にM女を求め、麗香はM男を侍らせ>
 先般、麗香(れいか、仮名)と名乗る20歳の女性から聞いた話である。 
 18歳の誕生日を迎えた時、彼女は結婚した。

 その年齢での結婚自体はごく普通のことだろう。
 彼女は子供の頃から18歳になるまで、ある宗教系の全寮制の学校で過ごしていたという。

 そして、卒業と同時に結婚となった訳だが、お相手の御年は60歳なのだそうだ。
 しかも、彼女の出生と同時に、将来の結婚相手までが決まっていたというのだ。

 どうやら、ある家々によっては長年に渡って、そういうーつまり、男は60歳で結婚し、女は18歳で嫁入りするという習慣が当たり前のように行われていたらしい。

 性生活に関しては、一応子作りはするのだが、それ以外は夫婦ともまったく束縛のない自由な状態なのだそうだ。

 興味深いのは、麗香の本来の夫は別にM女を求め、麗香自身はM男を常に侍らせるというのだ。
 
************************************************
<生 S女M男>
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=30dsmg37r/mdream-002">
ペニバンQueen 2 ~ボンデージ女王様の見下しアナル性感~
************************************************
<カヴァリエーレ・セルヴァンテ>
 実際彼女と某SMバーで出会った時も、容姿端麗な男性が傍にいた。
 何しろ、夫のM女にしろ、麗香のM男にしろ、いずれも夫婦はその相手を知りすぎるほど知っているという。

 どうやら、この家々と同様に、M女、M男を排出させる家々があるらしい。
(この点詳細は、未だ不明)

 とにかく、公認の両パートナーはほとんど付きっ切りだという。
 たぶん夫婦で一緒にいる時間よりも長いのではないのだろうか。

 ただ、麗香によれば公式のパーティ等では、パートナーは無しで、必ず夫婦で参加しているという。

 確か以前読んだ本の中で、18世紀のイタリアの貴族にも似たような習慣があり、そのように貴婦人に仕える者を称して
 「カヴァリエーレ・セルヴァンテカヴァリエーレ・セルヴァンテ=「奉仕する騎士」」
と呼ばれたらしい。
(参考文献:麗しき貴婦人たちのスカートの下―愛と性の歴史トリビア

 中々面白い話なので、いつか小説制作のネタにさせてもらおうと思っている。

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:夜の繁華街でおっさんを捉まえてワンナイトハメハメチ○ポ(?)する可愛い男の子【即ハメビッチンポ】
   暗藻ナイト マゾ漫画 M男と顔面騎乗と聖水
   凶暴な金蹴り
   パイパン記念日♪
   日常の奉仕作用
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール