MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SM

【NO.481「「愛羅人形」のそもそもは・・・」】

<持ち回り専属S女王様>

 もう何年も前に、拙著のSM小説のファンという方からお便りを頂いた。
 その方は女性で、以前は某SMクラブでS女王様をしていたという。
 S女王様の世界のことは、同じSMとは言いながらあまりよく知らないので、興味津々でお会することにしたのである。

(女王様 参考動画:女王のソープ ~Hカップの谷間で圧死したい~)(爆乳のりおん様が入室早々にチンコを握って出迎えてくれた。 そのふくよかな胸に顔をうずめてもいいですか? 深く柔らかい肉の谷間で窒息しそうになりながらも思った、普段のぼくはこんなじゃないのに、こんな世界があったなんて。 りおん様の言われるとおり膝に頭を乗せると目の前で爆乳をチラつかされ、じらされることに興奮しているぼくがいる)
 
 むろん、彼女からは大変興味あるS女王様の生活体験を聞かせてもらった。
 どうやら、某企業の役員まで務めたM男性を始め、数人の同じような地位にあるM男性たちに気に入られ、かなり長い間それらの方々の持ち回りでの専属となり、その後の彼女の生活を一変させたとのことだった。
 これらの話は、今後S女王様関係の知識としては大変参考になったので、いつかこれを元にして小説等書く機会もあることだろう。

 そして一度お会いしてから数日の後、再度連絡があったのである。
 何しろ、先日話を聞いた後は、翌日から次から次へと疑問がわき起こり、今度はこちらからの質問に答えてもらうつもりでお会いしたというのが本音だった。
 再度お会いしたのは、彼女のマンションだったが、訪問すると、彼女以外にもかなり若い女性が一緒だった。

「これは私の奴隷の〇〇〇よ。〇〇〇、ご挨拶なさい」
「はい、ご主人様。奴隷の〇〇〇でございます」

 いきなりの紹介にこちらの方がとまどってしまったというより、あっけにとられて言葉が出なかった。
 S女王様に仕えるM女奴隷・・・というよりまるでS女王様のペット、いや着せ替え人形といった方が正解なのかもしれない数日間に渡る彼女たちとの体験を元に制作した小説が、*「愛羅人形」である。

*「愛羅人形」
 11/15(水)発売開始、SM・SF・変態短編小説集「愛羅人形」SM・SF・変態短編小説集「愛羅人形」に収録
 (収録作品:「愛羅人形」・・ご主人様万里江にオシッコをさせて下さいませー
      「アルムーン」・・ようこそ惑星アルムーンへ奴隷のユリヤでございます
      「御前田一族」・・これから半年間はお館様にお仕えしなければならないの

<SからMへ、一部の地域の風習>
 
 尚、同じ短編小説集に収録した「アルムーン」は分類としては未来小説である。
 SMの世界に魅入られたとしても、実際は100%S、若しくは100Mは、人間としてはありえないのではないかと思う。
 例えそれがコンマ以下の数値であったとしても、生涯という長い時間の中では、SとMのどちらかの存在が、本人の内なるものであったとしても見え隠れしまうものなのではないか。
 そして時には、時代の価値観、社会観によっては強制的にそれに位置付けられてしまうことがあるのではないか・・・というのが主題である。
 恐らくSからMへ、MからSへというテーマは今後も追いかけていくことになるだろう。

(SからMへ 参考動画)女王と奴隷 朝河蘭女王と奴隷 朝河蘭(ボンテージに身を包んだ蘭が、拘束した男を嬲り続ける。オナニー・バイブ・顔面騎乗・手コキ…男を焦らし続け、自らは何度もイキ、放尿まで。が、男の言葉嬲りが始まるや一転Mの本性が…屈辱・服従の3Pが始まった!!ソソる女王様…がM女に

 また、同じ短編小説集に収録した「御前田一族」は、以前にある方から実体験としてお聞きした話が元になっている。
某地方の一部の地域ではそのような風習があったとのことだが、真相なのかどうか何も裏付けはとれていないが、小説のネタとしては脚色しなくてもそのまま使えるのではないかと思った。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考快楽主義女王様
   【動画】MILKING BAY 42 
   縄妻 もう一輪
   素人SM嬢王様が M男を調教 奴隷
   露出マゾと肉体女王様 MoonRevenge

【SMゲーム:キーワードが”催淫剤”のアドベンチャー、CG+ノベル】

★夜な夜な開かれるランチキパーティーに生徒会長が侵入捜査!! 捕まってあえなくパーティーのメインディッシュに。
感度崩壊!キメセク性徒会長 ~催淫剤に溺れる学園~感度崩壊!キメセク性徒会長 ~催淫剤に溺れる学園~
ジャンル:制服 学校/学園 中出し パイズリ 調教 巨乳/爆乳
作品形式:同人ゲームアドベンチャー
ファイル形式:アプリケーション
その他:音声あり音楽あり体験版
20%OFF11/22 までセール特価」1,296円 通常価格:1,620円
<催淫剤 参考動画1>ふたりいっしょ(催淫剤でエロくなった2人の女の子たちとホテルでハメハメしてしまうなんて、想像しただけでチンコを硬くしてしまうソコの貴方!このハメ撮り動画はそんな卑猥な夢をかなえてくれます!ホテルで女子校生、宮下ちはるちゃんと坂本ひかりちゃんを手錠で拘束・目隠し!舌を出しておねだりする二人に媚薬をタラリ。興奮し悶え、欲しくてタマらなくなった2人のマンコはもうぐしゅぐしゅ!オモチャを同時に挿れてあげたら、2人はチンコにしゃぶりつきたくてしょうがないケダモノに!)

★ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、引きこもりのむっちり喪女妹に試してみました。
ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、引きこもりのむっちり喪女妹に試してみました。ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、引きこもりのむっちり喪女妹に試してみました。
ジャンル:妹 妊娠/孕ませ 近親相姦 放尿/おしっこ 巨乳/爆乳 むちむち
作品形式:同人ソフトCG+ノベル
ファイル形式:HTML+画像
その他:PDF同梱レビューあり
価格:648円
<催淫剤 参考動画2>(媚薬をたっぷり塗ってビッグバンローターを挿入、そして絶対に抜けないように貞操帯を装着する。逃げても無駄。鍵は俺が持っている。タダでさえ強力なビッグバンの刺激に媚薬で催淫された体はガマンできるはずもなく…大勢の人が見ている前で痙攣失禁潮吹き)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考「感度崩壊!キメセク性徒会長 ~催淫剤に溺れる学園~」(スレイブニール)体験版感想
   【媚薬・催淫エロ動画 その16】強力媚薬で美熟女たちを言いなりに…完全発情豹変!【黒川さおり 竹井ゆうこ 前田友美】
   【エロアニメ】 レズ淫魔に催淫かけられて運転しながらオマンコ責められる美少女
   監禁少女【Re:birthing】 自宅を改良し防音室に拉致監禁した女の子を閉じ込めSMアイテムなどを使いながらレイプを楽しむ鬼畜同人エロゲ
   【無料エロ動画】-喘ぎ顔 催淫剤を盛られ発情した日焼け娘(ERIKA)がチンコを捻じ込まれガンギマリしちゃうビデオ

【11/13(月)このグッズはグッド275<ニール>】

「・・・どうも縛りは苦手で・・・」
「どうされたいのですか」
「・・・その、手足を拘束して、そのままひっくり返せばマングリ返しもできるなんて難しいですかね・・・」 

 まあ、拘束プレイグッズも色々あるが、上記のような願望なら、例えば次のような物はいかがだろう。

ニール
ニール
ニール
 
<マングリ返し 参考動画>(アイドル羽田真里を人目拝みたいと撮影会にきたヲタたちの要求に騙されて性処理玩具になってしまう真里ちゃん。密室の空間で真里ちゃんの全てを撮ろうと至近距離からカメラを振りかざすヲタたち、真里ちゃんはヲタの急接近にタジタジ。ウブな性格の真里ちゃんはキモヲタたちに「暑いでしょ~、脱いだ方がいいよ。フフフ」と強引に身包み剥がされやりたい放題のいいなりペットと化す!)

<マングリ返し 参考動画2>(晒された無抵抗の女の穴 もうどうにでもして!という諦めのポーズである。見下ろす性器、肛門、そして顔。曝け出された無抵抗な女の穴。同じポーズをさせても3人それぞれ違う。足を開けない、目を開けられない、濡れている…。さあ、まずどの穴からブチ込むか!オ○ンコか、アナルか、それとも口か!)

(発売元による商品解説)
ニール販売価格  15,300 円 (税別)
素材:UPレザー、メタル/サイズ:手首カフス幅6㎝円周17~28㎝足首16~28㎝太もも31.8~71.8㎝ ボンテージキット。
 このセットがあれば彼女を容易にひざまずかせバックから攻めることができます。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:まんぐり返しでローターとバイブの刺激にイクギャル【無修正】
   SM拷問】まんぐり返しで緊縛拘束されたマゾ奴隷が尻を滅多打ちにされて泣き叫ぶ
   【浅井千尋・SM動画】マングリ返し拘束されたM女を徹底的にアクメ調教!
   マングリ返しで女性2人からクリトリスとアナルを同時に舐められ大声で悶絶
   3次元 まんぐり返しで写真撮られまくっちゃうエロ画像 34枚

【SMゲーム:キーワードが”亀甲縛り”のアドベンチャー、音声】

★巫女さん緊縛AVG『巫女縛り』の続編がDL販売開始!“縛り”の種類はなんと10種類以上! 愛ある緊縛エッチで可憐な双子巫女さんを責めに責めまくっちゃおう!!
巫女縛り・弐巫女縛り・弐
ジャンル:姉妹 巫女 学校/学園 純愛 緊縛 巨乳/爆乳
作品形式:アドベンチャー / 巫女さん緊縛アドベンチャー
その他:音声あり音楽ありレビューあり
価格:2,980円
<亀甲縛り 参考動画1>(秘書にとって、社長の言うことは絶対です...!Iカップのゆうき美羽ちゃんが秘書になって登場!ローターを仕込まれながらクネクネしながら、社長に接待客の前ではだけさせられる秘書、美羽ちゃん。スーツの下は亀甲縛り♪接待ということでオナニーを披露。気持ちよくなった後は、社長命令でうちの会社に関わっている人たちを接待しろということで、踊り場での即尺+ごっくん・・・)

★M嬢デリヘルに電話をしたあなたが呼んだのは、リストにも載っていない廃棄物女、調教済みおばさんでした。そんな女を部屋に入れてしまったあなたの運命は?
調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕
ジャンル:ピアス/装飾品 熟女 風俗/ソープ SM 調教 人体改造
作品形式:同人ソフト音声
ファイル形式:MP3 / オーディオブックタグ入り、画像入りMP3
その他:音声あり音楽あり体験版
価格
1,296円
<亀甲縛り 参考動画2>(なぜそこまでするのか…。暗い地下、縄に溺愛し全編緊縛で肉奴隷に堕ちていく。吊るされて身動きの取れないまま無造作に肉棒を挿入され、亀甲縛りで街中羞恥徘徊。号泣イラマチオに便器くくり付け電マ絶頂。大量に失禁しながら絶叫は無慈悲に轟く。完全調教された元子役タレント、衝撃の問題作。)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考「亀甲縛り(菱縄縛り)」の縛り方
   【SM】亀甲縛りをしている2次エロ画像を集めてみた
   亀甲縛りをJKにしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   女の子を拘束・緊縛・縛ったりしちゃうエロゲーのエロ画像をご紹介。
   【SMエロアニメ】亀甲縛りにされたパイパンM奴隷をアナルビーズで開拓!

【10/30(月)このグッズはグッド274<紐レオタード -亀甲ライン->】

「亀甲縛りをされたい・・・でも誰かにされるのは不安」

 そういうM女性には、紐レオタード -亀甲ライン-
紐レオタード -亀甲ライン-
はいかがだろうか。

 名称にある通り、実はこれはレオタードなのである。

<亀甲縛り 参考動画>(小顔長身でダイナマイトボディーの相本みきちゃん、いきなり亀甲縛りをされたまま、2人の男優と絡んでいるところから始まります。乳首を攻める2人に強めに攻められて感じてます。みきちゃんも負けずに男優の乳首をコリコリ舌で転がし反撃。でも、やっぱり2人に攻められると勝てませんね。クンニをされ感じまくって男性を攻められないみきちゃん、3Pはいきなり序盤から激しいです・・・)

(発売元による商品解説)
紐レオタード -亀甲ライン-
通常価格 980 円 (税込: 1,058 円)
10/25 ~ 10/31 882 円 (税込: 952 円)
 エロすぎる緊縛感と美しさを際立たせる構造
 適応サイズが広いから変態&女装子もOK!
 けしからんほど破廉恥な、ほぼ丸見えのレオタードがNLSプライベートブランドで登場。イヤコレ…一応、服を着てはいるものの、完全に公衆わいせつ罪レベルの露出度です(笑)
 こういうヒモ系のコスチュームは、均一な太さにするとどうしても“亀甲縛り感”が色濃くなってしまい、SMマニアにはウケますが、一般的な性嗜好のユーザーからは敬遠されがちでした…。
 しかし、本作は全体的に上手く抑揚をつけたバランスのいいボディラインが美しく、着用した後ろ姿はさながら蝶の羽根模様のよう。
 一方、フロント側はバストを強調するダイヤモンドフレームが、効率的なボディメイクで女性の美しさを際立たせ、さらにこの肌に食い込むような雰囲気がエロティックな緊縛感も演出。
 陵辱的なSMイメージに偏りすぎることなく、美とエロスを同時にブーストしてくれる、じつはとてもマルチで機能的なセクシーコスなんです。(以下詳しくは紐レオタード -亀甲ライン-へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考亀甲縛り
   SMプレイ専門グッズ通販 サドマゾ
   亀甲縛りなら★SMグッズ安心通販
   SM拘束グッズ【簡単亀甲縛り】
   M字開脚縛りの縛り方
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール