MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SMプレイ

【10/2(月)「絶対に顔を見られたくないのです」】

< SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口様初めまして。私は本当にSMは未経験の者です。専業主婦をしています。だから絶対に顔を見られたくないのです。名前も今から書きますが、仮名で、サチとお呼びくださいませ。いざ、何を希望しているかと言えば、困ってしまいます。*プレイメニューの羞恥プレイ基本コースかしら、いっそ3番目の羞恥プレイワンチャンコースもなんて想像だけはするのですが、決心が鈍ってしまいます。こんな私ですがいつかお時間のある時にご相談にのっていただけないででしょうか。」(サチ)

*プレイメニュー
 願望のプレイイメージがわかない方々のご参考にして頂くためにSM情報サイトMドリームに掲載中。

★サチ様お便りありがとうございました。
 まず、お顔を見られたくないとのことですがご希望がない限り写真を撮ることはありません。
 後は、変装して頂くか、またはお知り合いの方と出会うことがない場所でお会いするという方法もあるかと思いますが、当面はメールのやりとりでもよろしいのではないでしょうか。
 ご希望があればこのメールも公開しません。
 以前のご相談の方でもいましたが、プレイ中の顔を見られたくないということで終始*全頭マスクをかぶっていた方もいます。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*全頭マスク
 例:スパンデックス全頭マスク(口開きタイプ)スパンデックス全頭マスク(口開きタイプ)
スパンデックス全頭マスク(3ホールタイプ)スパンデックス全頭マスク(3ホールタイプ)

(サチ様からの第二信)
「川口様、早速お返事を頂きましてありがとうございました。
 お返事を頂いただけでドキドキしています。
 尚、今回のメールまでは仮名のままであれば掲載されても結構です。
 ただし以降のご相談メールはご遠慮願います。(サチ) 

<マスク着用参考動画>

参考全頭マスク&ラバーマスク好き♪
   初めての尿道プレイで腰ビックンビックンの快楽
   初心者向けSMプレイの目隠し・言葉責めプレイ
   【人妻の自宅でSEX】夫の出張中に会社の同僚と朝までエッチした話【後篇】
   向日葵という名の調教会 その1、初参加

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
/b>

【7/21(金)「問題が解けないとお仕置きをされてしまう」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは。私は文子といいます。いきなりなんですが、私は今ご主人様に勉強をさせられています。そして問題が解けないとお仕置きをされてしまうのです。小柄で童顔な私なので、外から見れば親に叱られながら夏休みの宿題を解いている風に見えるのではないかと思います。以前に勉強したことがあるはずなのですが、思い出せないことが多く、その度にご主人様に叱られお仕置きされてしまいます。でも、もしかしてお仕置きされたくて、解けないふりをしているだけかも・・・。こんな私ですが何だか誰かにそのことをお話したくてお便りしてしまいました。Mドリームのファンの文子でした。」(文子)

<参考動画「大人のドリル ~解けなかったら即拷問~」>(カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み)

★文子様お便りありがとうございました。
 なかなか面白そうな場面展開となるプレイですね。
 問題が解けないと、どういうお仕置きになるのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。
 追伸
 本メールはブログ等掲載させて頂いてよろしいでしょうか。
(注:後日にメールで掲載のご了解を頂きました) 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考【SM勉強方法】m女と出会う為に学んだSMについて重要なS要素
   緊縛始め
   教えて地獄丸先生!今回のテーマは、悶絶!筆責めプレイで女を悶絶させる
   女装子ちゃんと姉妹ストーリSMプレイ
   はじめに

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【6/30(金)「全裸、首輪、四つん這い、尻尾」】

 以前、【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】というお便りを頂いた牝犬モリー様から第2信のお便りがありました。


「川口青樹様、牝犬モリーでございます。先般はごていねいなお返事をありがとうございました。
>実際”牝犬モリー”の生活やSMプレイはどのようなものなのでしょうか。
というお言葉がありましたので改めまして今の私の状況などをお便りさせて頂きます。
 前に書かせて頂きましたが、ご主人様は以前に可愛がっていたというモリーという牝犬(今は亡くなっています)がいたというのを私が知ったのはごく最近のことです。でも、SMというものを初めて体験した私にとっては、それまで想像でしかなかったので、全裸、首輪、四つん這い、尻尾というのがご主人様に仕える奴隷としては当たり前だと思っていました。その姿でほとんど一日中ご主事様の傍で、家の中で過ごすのですが、お散歩の時間もあります。そこは広い別荘地なので、周りは緑に囲まれており、最初はびくびくしていましたが、今ではそのままの格好で、ごく普通の犬の散歩のスタイルになっていると思います。ご主人様は一日のほとんどを大きな机の前で過ごされ、本を読まれたり書き物をされたりしていますが、「牝犬モリー」と呼ばれると、私はその机の下にもぐり込みご主人様のおチンチンを舐めることが許されます。また、温泉付きの広いお風呂があるのですが、この時だけはご主人様のお身体に存分に甘えることが許されます。ただ、夜はご主人様のベッドの横に置いてあるケージの中で一人で過ごさなければなりません。添付の画像は、先日の投稿の後ご主人様にご報告した時に撮って頂いた私のふだんの姿です。(画像は公開しないでください)
 尚、先日掲載された*【NO.458「牝犬、雌犬、メス犬プレイ」】は大変参考になりました。
 では、またいつかお便りを差し上げたいと思います。(牝犬モリー)

【NO.458「牝犬、雌犬、メス犬プレイ」】

<奴隷牝犬 参考動画>イキまくりM牝ペット(常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!・・・)

<牝犬 参考動画>(寂れた廃工場に響き渡る悲痛な叫び…牝犬として調教され弄ばれる女の姿がそこにはあった。犬の様に這い、犬の様に食い、犬の様に鳴き、全てを忘れて獣となれ!重い鎖と冷たい首輪で繋がれた、鉄よりも固い主従の絆)

★牝犬モリー様お便りありがとうございました。
 あの画像と共にあなたの日常生活が目に浮かぶようです。
 時にはお仕置きされるようなことがあるのでしょうか。
 あのふさふさした尻尾はアナルに挿入されていると思いますが抜かれるのはどのような時なのでしょうか。 
 またのご連絡をお待ちしております。 
(添付して頂いた画像は公開しません)
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考牝犬調教  SM両刀男のブログ
   牝犬志願2 9人の奴隷
   身体改造に余念のないメス犬がいた!
   アナルプレイ入門。人妻編

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【6/23(金)「「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】

< SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「拝啓、川口青樹先生。先生の小説の大ファンです。だって私が夢に描いて(妄想かも)いたイメージがどんどん膨らんで具体的になりそうで怖いくらいです。特に今回の*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMのイメージが重なってクラクラしそうです。いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。私にとっては未だ実際のプレイの実現には程遠いのですが、いつかその機が熟したら先生にプレイをお願いするかも(笑)。これからも新作を楽しみしています。」(聖子)

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」

★聖子様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご購読ありがとうございます。
 ストーリーというより、過去の自己体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それを文章に置き換えているといった流れが多いですね。
 ぜひあなたの”妄想”も詳しくお聞きしたいものですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考インモラル天使 うちだまひろ
   お宝・Vシネマ入荷!
   ざんげの部屋第3章
   スパンキング
   nutrient

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
/b>

【6/14(水)「ビデオ撮影での命令報告でした」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「Mドリームのせいじゅ様、こんにちは。私は人妻で〇〇〇と申します。初めてのお便りです。以前*「遠隔調教」ということで書かれいたと思います。私たち夫婦は結婚してからSMプレイを始めたのですが、それから間もなく夫が海外へ単身赴任をせざるを得なくなってしまいました。年に1回は帰国できるのですがそれ以外は離れ離れです。二人が会えないもどかしさは、結婚前やSMを始める以前とは比べものになりません。そこで考えたのが、ビデオ撮影での命令報告でした。つまり、主人が現地であたかも私に命令するようにビデオを撮り、そのテープを見ながら私が命令に従い、今度は逆に私のテープを送るということでなんとか過ごし、その代わり帰国した時は、ほとんど家にこもりきりでプレイをしました。今はスマホで動画が簡単に送れたり、実況できたり、*先般ご紹介があったように離れていても相手のバイブレーターまで操作できる時代なのですね。なんだかふとあの時のことを思い出しお便りさせて頂いた次第です。
追伸:恥ずかしいのですが、添付させて頂いたのは当時のビデオです。但し公開はしないでくださいね。ご理解して頂けるMドリームのせいじゅ様だけということで。また、このお便りだけなら公開しても構いませんが名前は伏せておいてくださいませ。いろいろ勝手を申してすみません。」(匿名)

*「遠隔調教」
【NO.453「遠隔調教の進化」】

*先般ご紹介が・・・
We Vibe Sync ウィバイブ シンクWe Vibe Sync ウィバイブ シンク

★〇〇〇様お便りありがとうございました。
 SMプレイではご苦労されたのですね。
 拝見させて頂いたビデオを見ていると、お二人の真剣な迫力が伝わってきます。(このビデオは公開しません)
 きっとご帰国された時はもっと激しかったでしょうね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考注目!これから調教されたい人へ! 奴隷志願者への心得とは?(快楽師地獄丸編)
   葵のプロフィール
   遠距離セックス
   宅配プレイ 3rd season 5 (犯して下さい) 手記up
   美人の姉の旦那をSM調教して復習しました

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール