MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SMプレイ

【NO.457「飛び散るローション、排泄物」】

<「あの時はお座敷で我慢できなくて」>

 先般プレイグッズの記事でインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートという物をご紹介させて頂いたが、すると掲載した翌日には久々に懐かしいご連絡を頂いた。

「こんにちは、小夜子(仮名)です。覚えていますか」
「えーっと・・・」
「まあ、忘れちゃったんでしょう。でもしかたないわね、あれからずいぶん経つから。もう今なら笑い話でしょうから、ふふふ、あの時はお座敷で我慢できなくて、オモラシしてしまって、ご迷惑を・・・」
「あ、あの・・・小夜子さん」

 もう今は昔の話である。
 当時”SMプレイを志した”私としては、プレイテクニックを磨くことと、同時にパートナー探しに必死だった。
 まだ、一部を除けばSMバーなどない時代の話である。
 出会いのキッカケとしては、SMサークルやSMショーに参加したり(当時はかなりアングラである)、その他知り合ったSM愛好者の情報を頼りにした。

(参考動画) (完全会員制 実録 SMサークルの全貌:完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。秘密SMサークル「最後の館」には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる・・・)

 ただ、ごくたまにスナック等での出会いで見つかることがあった。
 しかし、いくら意気投合したと云っても、そのままSMプレイができる相手となるとさらに確率が下がったのである。

「SMって怖いことするんじゃあないの」
「僕の場合は羞恥プレイが好きでね」
「ふーん、よくわからないけれど、痛いことや身体に傷が残るのはいやだから」
「いや、そういうことはしないよ」
「じゃあ、ちょっとだけよ」

 たぶん、こんな会話の末、ラブホテルに入ったのである。
 彼女が座敷でといったが、たまたま開いている部屋が和室タイプだったのである。

「何これ」
「これは革の拘束具さ。僕は未だ縄での縛りが苦手だから・・・」
「ふーん、あ、わああ・・・」

 こうして下着姿の彼女の手足を拘束具(例:Asylum手枷&足枷Asylum手枷&足枷)を使って自由を奪った。
 
<「後始末がもっともっと楽だったわね」> 

 ここまでできると、後はゴロンと転がせば彼女の全てがむき出しになってしまうのである。
 ここで奴隷の誓いやら、いやらしい言葉を云わせるなどして、それに従わないお仕置きとしてイチジク浣腸を施した。
  
「わわ、いや、だめ、わわわあー・・・」

(浣腸 参考動画) SM浣射祭 ’10SM浣射祭 ’10(東園 賢監督作品の中より浣腸プレイだけをえり抜きダイジェスト編集した作品)

 少なくとも我慢の限界が来たら、バスルームへ連れて行きそこで排泄させようと思っていた。
 だが、そのタイミングを見誤り、和風の座敷での大惨事となってしまったのである。

「・・・あの時、もし、今回のようなグッズがあれば後始末がもっともっと楽だったわね」

 もはや主婦として地方で生活し、今のご主人とはノーマルSEXのみという彼女だが、SM情報サイトMドリームや”Mドリームのブログ”は今でも欠かさず見てくれているそうで、それが今回のグッズ記事を見た彼女の感想となったのである。

 彼女他いくつかの失敗の経験から、以降はローションを大量に使ったり、浣腸や排尿をさせる場合、ソープマット(例:ソープマット(M)ソープマット(M))等を準備してできる限りバスルームを使うようにし、私にとってはそこが第二のプレイルームとなっていった。
   
 だが、バスルームは後始末が楽な代わりに、多くの場合大変狭いのが欠点なのである。
 どうしても広い場所で液体やら何やらが飛び散るようなプレイの場合はブルーシートや塗装よけのビニールシートを活用する場合もあるのだが、これもまた準備と後始末が大変である。

 その点、今回ご紹介したインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートは、クイーンサイズのベッドくらいの広さがあり、しかも四辺に高さ14cmのエアクッションがあるので浅いプールのような仕様(詳しくは、インフレータブルマッサージシートへ)なので、液体等がそのまま外へ流れていく心配がないのである。

 SMプレイを楽しむため、特にS側には安全を含めて周到な準備が必要だが、その工夫に頭を悩ませるのも”また楽しからずや”である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考膣内放尿 チンコをマンコに入れながらオシッコしちゃう変態セックスをご覧ください。
   「妻の秘密」 第31回
   人間便器誕生(聖水編)
   かわいらしい素人がセルフ高圧浣腸。生活感ありすぎるバスルームでリアルに興奮できる動画
   スマホのタイマーで浣腸我慢!素人投稿のバスルームで牛乳浣腸動画 アナルボールで肛門栓も

【5/29(月)このグッズはグッド264<インフレータブルマッサージシート>】

 液体やらローションやら、後始末を考えるとSMプレイの場所としてはバスルームがいい。
 だが、バスルームは多くの場合実に狭いのである。
 そこで、これインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートを使えば、通常の部屋でも安心して楽しむことができるのではないだろうか。

<ソープマット 参考動画>ロリコン専用ソープらんど4(変態系の凛ちゃんの微乳でパイズリを試みる姿を是非お見逃しなく!)

<ソープマット 参考動画2>(182cmの高身長AV女優、内田真由さんがソープ嬢になりました。新人ソープ嬢の真由さんが初々しいプレイで低身長のお客さんに御奉仕します。)

(発売元による商品解説)
インフレータブルマッサージシート(税込: 6,458 円)
 丈夫&広大なシートでどんなプレイも超快適
 土手があるからローションがこぼれなーい!
 クイーンサイズのベッドとほぼ同じ大きさの、丈夫で便利でゴージャスなクッション付きプレイシートが、はるばる海を越えてやってきました!
 何だかコストコの一角に積まれていそうな本作は、やはり米国製のXRブランド。同じ海外製のプレイシートには大判タイプの「ビニールベッドシーツ」がありますが、本作はあれよりもワンランク上の豪華仕様です。
 一般的に“プレイシート”と呼ばれているアイテムの中には、「ソープマット(WW)」のような業務用品も含まれます。空気注入式のため扱いは面倒ですが、クッション性が気持ちよく、ゴロンと寝そべって自由に手足を伸ばせる広大なスペースは、マッサージするにも快適・・・(以降詳しくはインフレータブルマッサージシートへ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考苦痛を好むM女の愛し方とは?(初級編)
   【問題】
   TAKE Bee/店長ローターレビュー ~デリヘル探放記~
   SMプレイシート(ラブ シート)
   【嘔吐プレイ】よくある質問まとめ

【5/7(日)「このGWはそのボール挿入の調教の毎日」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは、モモと申します。確か連休前だったと思いますが、*ボールの挿入ことで書かれていたと思いますが、私にとってはこのGWはそのボール挿入の調教の毎日でした。とある別荘で連休を過ごしたのですが、記事をご覧になったご主人様は、今回はこれでいこうと決められ早速お買い求めになられたのです。常に新しい刺激を求めては試されるご主人様なのです。そしてこのグッズのご紹介頂いたお礼にメールしなさいというのが今回のご連絡なのです。これからも”楽しい調教アイデア”をお願いしなさいというご伝言もありました。どうぞよろしくお願いします。(ただゴルフボールの挿入のことはお止め下さい。あれは辛いです。)」(モモ)

*ボールの挿入ことで書かれていた
【NO.452「ボール挿入プレイ」】
または【4/24(月)このグッズはグッド262<4プレイプレジャーボール>】

<ボール挿入 参考動画>アナル家畜露出 アナル家畜露出 (美人OL・しずかが目覚めるとそこは山の中。鎖でつながれ、屋外で繰り返される浣腸。全裸のまま、民家の軒先でアナルに肉棒を挿入され青姦。そしてゴルフボールやピロピロ笛などの異物をアナルに挿入されて弄ばれ・・・)

★モモ様お便りありがとうございました。
 ボール挿入シルバートレーニングボールがお二人のプレイの新しい刺激になったという言葉をお聞きして感激です。
 恐怖のゴルフボールは別にしてそれ以外はどのようなモノを使われて、どのように調教されたのか詳しくお聞きしたいですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考ドジっ娘メイドのアナルとおま●こにゴルフボールを挿れてお仕置きするお坊ちゃま【エロ漫画】
   南ゆの,鮎川かおり(鮎原かおり) アナル姉妹 姉妹仲良く昇天-アナル拡張ごっこ
   HD独占ナイスショット!:2ndホール ~私の牝穴にホールインワン~ 水乃かりん
   重たいかぼちゃ4
   妹は鬼畜系R 22 穴と釣り針 まさかの鼻ピアスと包皮に釣り針をつけて

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.452「ボール挿入プレイ」】

<”異物”>
 
 先般【4/24(月)このグッズはグッド262<4プレイプレジャーボール>】というグッズをご紹介したのだが、久しぶりにボール挿入プレイのことを思い出した。

 指やローター(例:iShottiShott)、
バイブ(例:ジュエリーピンク(ハード) ジュエリーピンク(ハード))、
ディルド(例:マニアックワールドR09マニアックワールドR09
の類の挿入は、M女にとっても比較的受け入れやすいことだろう。

 だが、それ以外となると、
”異物”
としてかなり警戒心を呼び起こすようだ。

 そこで、次に使いやすいのがボールタイプの物なのである。
 球形の形は見せて手に握らせたりすれば多くの場合は安心するようだ。
 だが、これにもただ挿入したり引き出したりするだけの物(例:シルバートレーニングボールシルバートレーニングボール)もあれば、
バイブレーションができる物(例: 4プレイプレジャーボール4プレイプレジャーボール4プレイプレジャーボール
もあるので、調教の段階によって変えていけばいいのである。

 そして、ヴァギナでその感触を覚えさせれば、アナルへの応用も進みやすい。
 ただ、意外な反応なのは、ヒモやコードが無い単独のボールである。
 特にそれが金属製(例:エクストリームスチールボールエクストリームスチールボール)となるとなおさらなのだが、どうやら入ってしまってから取り出せないのではないかという不安を呼ぶようだ。
 しかし経験からすれば、女体構造の神秘というか、まるで卵を産み落とすように姿を現すのである。

<元はゴルフボール>

 元美(仮名)は、オナニー好きで、いつしか父親のゴルフバッグから抜き取ってしまったゴルフボールを挿入して楽しむようになってしまったのだが、彼氏ができてからSEXもするようになったある日、ゴルフボールを入れたままのを忘れて彼氏と会ってしまい”変態呼ばわり”されて別れたという。

「わたしって変態なの、これじゃあいけないの、どうして、どうして・・・」

 Mドリームへは相談というよりいきなりこのように泣き崩れてしまった。
 個室に近いような喫茶だったが、その泣き声はかなり響いたようで慌てたことを今でも覚えている。

(ゴルフボール挿入 参考動画)ゴルフレッスンに来た娘にホールインONE 後編(・・・ちょっとホールになってくれと彼女にボールを見せる変態コーチ。みちるちゃん意味分からず考えていると、ズボっとゴルフボールを穴に押し込んじゃいました~!!挿入シーンも見所満載の傑作!)

 ボールペン、歯ブラシ、髪ブラシ・・・と彼女の”オナニーグッズ”遍歴を聴いているとなんだかそれだけで一本小説が書けそうなネタだった。

「君がそのように望んでしたことで誰かに迷惑をかけたのかい」
「ううん・・・あ、そうか、そうね・・・」

 しばらくして落ち着くと、今度はSMプレイの中でそういうことはするのかという質問が次々に彼女の口から飛び出した。
 彼女曰く、ゴルフボールはただ丸いだけではなく、あのディンプルになっている部分がお気に入りだという。
 こうして、彼女はSMとして特にボールグッズを使った挿入プレイを体験することになるのだが、さすがにアナルへの挿入にはびっくりしたようだった。
 だが、数回のプレイの後には、ゴルフボールを、ヴァギナとアナルに同時に挿入するまでになり、どうやら二穴同時ボール挿入が彼女の新しいオナニーネタになったようだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考桃尻のアナル大スキ日記♪
   異物挿入の概要と異物の種類
   へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 1巻 コスプレする女子プロゴルファー
   【BLコミック】SM課長 右脳左脳
   ドジなメイドにはゴルフボールをアナルとおま●こに挿れてお仕置きしちゃう【エロ漫画】

【4/9(日)「社会人としてスタートして早一週間」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口様、初めまして。実はこのお便りをするのにずいぶん迷ったんです。でも、社会人としてスタートして早一週間になると思うと、逆にこれまで秘めてきた思いを打ち明けてもいいかななんても思うのです。すみません、わけのわからない言い方で。つまり、かなり前からわたしはSMに興味があったのです。でも、誰にいえるわけでなし、どうしたらいいのかわからなくて、こんなわたしですが、いつかご相談させて頂きたいと思います。でも、詳しく打ち明けるのにもう少し時間が必要なのです。」(護子)

<初めてのSM 参考動画>(自称ドMな素人娘を縛り上げて言葉攻め・器具攻めを体験させて、Mの本当の快楽を目覚めさせてあげちゃいました)

★護子様お便りありがとうございました。
 また社会人の仲間入りおめでとうございます。
 お話からすると社会人として独立した大人になって自己責任でご自分の願望を叶えようとご決心されようとしているように思えます。
 多くの方々があなたと同じような迷いからスタートされています。
 あなたの願望をお聞きする日をお待ちしております。
 尚、今回頂いたメールをあなたと同じような思いをされている方のご参考に、
MドリームのBlog
メールマガジンMドリーム
SM情報サイトMドリーム
等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。(メールアドレスは公開しません) 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)
↓第二信
「川口様さっそくのお返事ありがとうございました。今のわたしの気持ちは川口様のおっしゃる通りだと思います。各種掲載のことは了解しました。いずれ改めてご連絡させて頂きます」(護子)

参考調教と堕ちるということ(SMに関する壱ノ慈の考え方④)
   CASE3-1 強い奴隷願望を持つ女子大生 美和 ~剃毛~
   35歳主婦 初めてのソフトSM
   向日葵という名の調教会 その1、初参加
   32歳熟女パブ嬢 拘束具初体験

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口青樹宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール