MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SM小説

【NO.466「熱い夏は」】

<獅子座生まれの私としては>

 毎年この時期になると考えてしまうのが年齢のことである。
 当たり前と言えば当たり前なのだが獅子座生まれの私としては、年末年始よりもこの一年を振り返る。
・HPやブログを更新し、SM情報サイトの名に恥じないよう、古きも新しきもソースを提供しているか。
・メールマガジンは確実に発行しているか。
・小説の発刊本数は昨年より増えているか。 
・・・等々である。

 昨年は入院が一か月あった時にHPやブログの更新、メールマガジンの発刊ができなかったことを別にすれば、なるべく読者からのお便りを元にテーマを選択していった(例:【8/6(土)「マイクロビキニを着用してみたい」】さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ【NO.415「マイクロビキニ着用願望」】)せいか、さらにそれを元に改めてお便りを頂く等があり時事や懐かしいテーマに触れることができたのではないかと思う。
 ただ、反省としては、特に狙っていた海外SM情報がほとんど掲載できなかったことだ。

 小説は、その前年がSM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」他3本の短編小説集に対して、去年はSM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」SM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」SM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」他5本の短編小説集が発刊できたのでよしとしよう。
 ただ、小説としては中編、長編が1本もないことが自分でも寂しい。
 
<ULTIMANIA8>

 そしてこの時期となると今や恒例なのがアルカディア東京主催のイベントULTIMANIA8ULTIMANIA8である。

「お蔭様でARCADIA TOKYOが開店8周年を迎えます。
 8周年を記念して、皆様への感謝を込めて、今年もULTIMANIA8を開催させていただきます。
 SM界の著名なゲストを多数お呼びしてのショーはもちろんのこと、様々なブースにて、ゲスト様との交流を深めていただける事を願い、豪華な企画でお送り致します。
 日頃ARCADIA TOKYOをご愛顧の皆様も、これを機に興味を持たれた方も、お楽しみいただけたらと思います」(主催者案内より)

  開催日:8月6日(日)
  時間:19:00~25:00
  場所:キリストンカフェ
     新宿区新宿歌舞伎町2-10-6ピア新宿3階
     TEL 03-3200-3990
  料金:事前購入男性:10,000円女性:5,000円
     当日購入男性:12,000円女性:6,000円2000円

 鵺神蓮や一鬼のこ等によるSMショーはむろんのこと、お客様参加イベントの”顔騎王選手権”、そして緊縛体験や、ロー協ファン、この方がと思うような飲食のためのブースがあるが、くすぐり体験、スパンキング体験等もまた楽しそうである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【テカテカマイクロビキニな妻晒し】
   ご案内です♪
   2010/08/09

【6/23(金)「「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】

< SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「拝啓、川口青樹先生。先生の小説の大ファンです。だって私が夢に描いて(妄想かも)いたイメージがどんどん膨らんで具体的になりそうで怖いくらいです。特に今回の*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMのイメージが重なってクラクラしそうです。いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。私にとっては未だ実際のプレイの実現には程遠いのですが、いつかその機が熟したら先生にプレイをお願いするかも(笑)。これからも新作を楽しみしています。」(聖子)

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」

★聖子様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご購読ありがとうございます。
 ストーリーというより、過去の自己体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それを文章に置き換えているといった流れが多いですね。
 ぜひあなたの”妄想”も詳しくお聞きしたいものですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考インモラル天使 うちだまひろ
   お宝・Vシネマ入荷!
   ざんげの部屋第3章
   スパンキング
   nutrient

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
/b>

【NO.384「被虐ふぁんたじあ」】

<M願望の女性にSM小説を読ませた>

 以前SMプレイの一つとして、M願望の女性に拙著のSM小説を読ませたことがあった。
 ”読ませた”とは云っても、元々ご本人自身がSM小説を読んでオナニーしてしまったのがM願望を持つキッカケとなったと聞いたので、黙読ではなく、実際に私の前で声に出して読むということをさせたのである。

「・・・だめ、もう、もう、読めない、許してー」
「だめだ、もっと大きな声で読むんだ」
 
 しかも、この時は、小説に登場してくる女性の名前を、そのM願望女性の名前に読み替えさせたのである。
 尚、ご参考までに、当時このプレイに使った小説は、奴隷調教ビジネス請負人奴隷調教ビジネス請負人SMアナル浣腸小説集「完全なるM女の誕生」SMアナル浣腸小説集「完全なるM女の誕生」SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」・・・等々である。

 さて、一般の催しとして小説の朗読会というのあると思うが、それが「SM小説」を中心とした被虐耽美作品に限定というのは少ないだろう。
 来る1/16(土)には既に15回という会を重ね、しかも、その朗読者が、
 SMパフォーマー、作家、SM映画アドバイザー等々その幅広い体験・見識の持ち主の*早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)がSM小説の朗読行う催しが以下の通り開催される。

<早乙女宏美出演 参考動画>
ザ・折檻ザ・折檻
 
*早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)
 以下の経歴はご本人のホームページより転載
 幼少時よりバレエを習い、ステージへの憧れを描いていた。しかし、不登校児童だった。
 ノーパン喫茶、のぞき部屋、ヌードモデル、アダルトビデオ草創期を経て、
1984年 
・にっかつロマンポルノ「縄姉妹・奇妙な果実」「縄姉妹・奇妙な果実」デビュー 原作 石井隆 監督 中原俊
以後、ピンク映画を中心に90本以上出演
85年 
・切腹同好会「桐の会」と出逢い、切腹への想いを高める
86年 
・AV流行りにより、ピンク映画界を離れ、「オサダゼミナール」 故長田英吉氏と出逢いストリップ劇場へ出演
88年
・原宿歩道橋にて逆さ吊りパフォーマンス ・元山海塾 故滑川五郎のもとで稽古
89年 
・自縛ショー開始 ・自主公演やパフォーマンス開始
98年 
・河出i文庫「性の仕事師たち」発売
2000年 
・河出i文庫発売
03年 
・河出i文庫「奇譚クラブの人々」 北原童夢と共著
・演劇集団シアターアンネフォール、ボードメンバーとなる
04年 
・東映映画「花と蛇」監督・石井隆、 SMアドバイザー
05年 
・サディスティック・サーカス出演 以後連続出演。毎回切腹シーンで卒倒者出る
06年 
・河出i文庫「ロマンポルノ女優」発売
07年
・スポーツアロマテラピーを学び、アロマテラピストとして活動開始
08年
・自費出版冊子「切腹之書」スタート。年1冊発行
・緊縛ドキュメンタリー「縛師」公開、 監督・廣木隆一
・アメリカで日本のポルノ映画が人気となり、新東宝映画「緊縛・SM・18才」(1986年) 監督片岡修二作品が「S&M HUNTER」として公開され、DVDも発売される
12年
・ヴァニラ画廊より切腹オマージュ「匂う蓮」写真集 限定発売される 写真家池内功和撮影
・刀鍛冶 水木景風作 早乙女モデル懐刀「雪」真剣&模造刀完成・発売

<早乙女宏美出演 参考動画2>
縛師-Bakushi-縛師-Bakushi-

<禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」 第15回>

「お待たせいたしました~。
 早乙女宏美が一日ママとして降臨!新春に相応しく特別な、禁断の朗読会「被虐  
 ふぁんたじあ」がやってまいります♪
 早乙女宏美自らが、この日のためにセレクトした珠玉の被虐耽美作品の数々を情
 感たっぷりに朗読し、その場面の息づかいまで再現する実験的でフェティッシュ 
 な特別イベントです。
 昭和を代表するファンタジーに溢れていたSM小説を体現!
 仄かな灯りのなかで、初めてのお客様も妄想と文学の融合を体感いたしましょう  
 ♪眼から耳から大興奮の一夜。毎回大好評!
 早目の時間からのご参加をお待ち申し上げます!」(主催者案内より)

日時:1/16(土)19:30~
会場: 銀座ブラックハート    
    中央区銀座6-3-16泰明ビルB2F
    TEL:03-5568-7714  
料金:銀座ブラックハート通常料金

<被虐 参考動画>


◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」
   昭和の良き時代の異端絵模様に酔いしれよ!
   『奇譚クラブの人々』(北原童夢・早乙女宏美共著) 河出文庫CommentsAdd Star
   早乙女宏美的悲壮美読本「切腹之書」
   ふんどしフェチについて
(文中敬称略)

【NO.371「充実の被虐」】


<身体を与えて慰めるという行為にまで走ってしまう>

 去る9/21から、本ブログ主宰川口青樹(カワグチセイジュ)著による
SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」
の発売が開始された。
 
 主タイトルとなっている
「充実の被虐」は、
 ”毎日違う男のM女として仕え一方では厳しく生徒指導を行う女の正体は・・・”
という内容だが、実はこんな話が題材になっている。

 ○○子は、とても面倒見のよい介護士だそうで、誰にも好かれた独身女性だったそうな。
 アパートで独り暮らしなのだそうだが、毎日聞こえてくる彼女の喘ぎ声に、隣の住人が驚いていたそうである。
 しかも、さらに驚くのは、彼女のアパートに出入りしているのが、同じ男ではなく、毎日違うのだそうだ。
 隣の住人と云うのが、未亡人だそうで、ある日、○○子を訪ねたそうである。
 そして、彼女に聞きただすと、男達は、新聞配達人、牛乳配達人、スーパーやクリーニング店の店員、生命保険の勧誘員、中には道で倒れていたホームレスだったりというように確かに別人とのことだった。
 では、なぜそのようなことになったかと言えば、彼女は元気のない人を見るとつい面倒を見たくなり、それが身体を与えて慰めるという行為にまで走ってしまうとのことで、自分でも抑えられないというのである。
 未亡人は、彼女に人生を説き、自分を大切にすることを説き、しかも、今までの男付き合いと縁を切るために、とうとう、彼女を別の地に引っ越しさせてしまったのである。

<無礼講とはいかなる宴だったのか>

 同じく収録されている
「法悦無礼講」は、
鎌倉末期から室町時代を描いた古典歴史書「太平記」を久々に読んだことによる。
 中でも、気になったのが
”無礼講”という言葉と、
”文観上人”という言葉
である。
 果たして、実際無礼講とはいかなる宴だったのか、また文観上人と密教とはいかなる関わり合いがあったのか。
 さらに資料を調べていく内に、官能的なヒントを得たのである。
 それが、
「時は室町時代初期、文真上人は淫靡極まる中の陶酔によって悟りを開くという・・・」
というストーリーにつながっていった。

<日本の外で接するとどのようなSとMの接し方になるのか>

 そして、3本目の収録作品である
「ご主人様、私は貴方の奴隷です」は、日本と海外では、当たり前のことかもしれないが、SMに対する考え方が異なるのではないかという発想からである。
 海外の方から聞いた話からすると、SMの概念、実際のプレイ感覚、パートナーの求め方、接し方等々が、個々の国の社会観とも相まって基本的なとらえ方が違うと思った。
 それなら、日本人と外国人が、日本の外で接するとどのようなSとMの関係を持つのか描いてみたいと思った。
「念願のドイツ留学を果たした麻美に何が起こったのか・・・」
 だが、本作品のそのような意図に対して、本当に描ききれたかと云えばかなり不十分ではなかったかと思う。
 今日、日本の縄師、緊縛師、SMパフォーマーが海外に招かれ、イベント等に参加し、また海外の同好の方々も少なからず訪れるようになっているが、いずれ、この主題には再挑戦してみたいと思っている。

◆◆本作品への感想、SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:プチSM千夜一夜ものがたり第40夜「被虐の血」
   2.麻美篇 (8) 転機 turning point ~結婚時代~
   全国電マ快楽地獄責めの会 会報 その2 クリイキ地獄責め
   はじめに

SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」発売開始

SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」

Google Playでは
SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」
「充実の被虐」:毎日違う男のM女として仕え一方では厳しく生徒指導を行う女の正体は・・・
「法悦無礼講」:時は室町時代初期、文真上人は淫靡極まる中の陶酔によって悟りを開くという・・・
「ご主人様、私は貴方の奴隷です」:念願のドイツ留学を果たした麻美に何が起こったのか・・・
 3本のSM・歴史・海外短編小説集
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール