MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SM

【3/3(金)「私とのこと、そして私の妄想がヒントに」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは、ご無沙汰しております。1月は原稿を送って頂きましてありがとうございました。あの時は一言のお返事だけで申し訳ありませんでした。あのお話は私とのこと、そして私の妄想がヒントになっているのですね。もう今となれば*オーダー奴隷部門はオープンにして頂いて結構です。これだけはお伝えしたくてご連絡しました。またいつの日かお会いする日を楽しみしております」(三号)

*「オーダー奴隷部門」
 SM・時代・変態短編小説集「オーダー奴隷部門」に収録の短編小説

★三号様お便りありがとうございました。
 お元気でしたか。
 確か1月は、「YES」というメッセージでしたね。(笑)
 また「オーダー奴隷部門」の件の改めてのご連絡ありがとうございました。
 こちらこそ、またお会いしたいものですね。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考奴隷市場開催。
   奴隷自らがポーズを取る
   大石圭 『女奴隷は夢を見ない』
   新年早々ぶっちぎりSM日記だぜぇ
   奴隷市場2 ラバードール4
奴隷市場2 ラバードール2

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.445「浣腸とアナル」】

<どうすればアナルに浣腸器がスッと入るものなのか>

 ”浣腸”と”アナル”
 この話題はSMプレイに関心がある方であれば、経験の有無を問わず、一度は聞かれることだろう。
 むろん、SMプレイの志向は、S側もM側も各人各様で、それらを好まれるかどうかは一概に言えない。
 ただ、かく云う私の場合は、ここからSMプレイに入ったと言っていい。
 最初は、SM雑誌のグラビアなり、中に掲載SM小説からなのだが、言わばSMプレイ初体験も(SMクラブのM嬢相手に)ここからだった。

(浣腸・アナル 参考動画)
(カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ~ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック)

 そのように思い出深いものがあるのだが、何しろ最初は手探りで、どうすればアナルにやっと手に入れた浣腸器(例ガラス製シリンジ100cc ガラス製シリンジ100cc )がスッと入るものなのか、それさえも見当がつかなかったくらいだった。

 幸いSMクラブに通うようになってから、知り合ったベテランのM嬢に持ちこんだ浣腸・アナルグッズの使用方法の体験をさせてもらい(通常SMクラブでは店からM嬢に持たせたグッズ以外使わせないのがルール)、参加したSMサークルでの浣腸講座を受け・・・等々いろいろな方にお世話になった。

 後はパートナーの信頼を得るように、事前にプレイ内容の確認を行い、相手の嫌うプレイは行わず、決して無理をせず、常に相手の様子を見極めながら・・・という流れの中でどうやら自分のプレイ志向もはっきりしてきたのである。

 その後、色々なプレイ相談にものり、多くのイベントに参加させて頂き、幸いにしてその体験を元にルポや小説(例:SMアナル浣腸小説「SMのご用は台所で」)も書かせて頂けるようになった。

 どうやら私は 「浣腸とアナル」というプレイには相当”感謝”をしなければならないようだ。

<大浣腸祭り、アナル祭り>

 既にご存知の方も多いと思うが、明日3/11(土)から3/20(月)にかけては、春のSMショーイベントとしては最大級の(<DX SM LIVE SHOW>が開催される。
 そして初日の明の3/11(土)はスペシャルイベントとして
[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭り
DX SM LIVE SHOWDX
が催される。

(浣腸・アナル 参考動画2)

(のっけからズボズボッとアナルにぶっとい注射器で液体を注入され、電摩攻めにあい、注入されたばかりの液体を噴射し放題の二人。藤河涼子ちゃんとほしのゆきちゃんが今回のアナル中毒に登場。流しきって終わりかと思ったら大間違い。どんどん液体を注入される二人)

 今春はどんなショー内容になるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考浣腸そして初めてのアナル〜後編〜
   女を拘束アナル浣腸
   フィエスタ撮影日記【みさお】ちゃん編☆ほぼ毎日ギュンギュン撮影しております!!
   女子高生と執事15 アナルワサビの刑
   浣腸6L。しかも3時間我慢!???

SM映画・本【NO.171「水責め地獄」】

(ミズゼメジゴク)

<テーマ選択ポイント>
 これが水で責めるいうことなのか。
 
<あらすじ>
 究極のSM…それは「水責め」であった!!
‘顔面崩壊!鼻フック多量水注入’‘恥液ダダ漏れ!椅子拘束電マ水責め’‘溺死必至!プール逆さ吊り拷問’などなど、思わず目を覆いたくなる百花繚乱凌辱メニューの数々!
 窒息寸前絶頂オルガが女の躯を駆け巡る!!

<映画> 

出演者: 藍花(花桐まつり)
監督: TAIZO
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
(本作品に原作本はありません)

<水責め>
 水責め(みずぜめ)とは、水を顔にかけ続け、または多量に飲ませるといった方法による拷問の総称。古来洋の東西を問わず様々な方法が考案されてきた。
 窒息させる効果と、冷たい水で体温を奪う効果がある。
(その1)
・仰向けに寝かして縛り付け、顔に水を休みなく注ぐ。口を閉めれば呼吸ができないが、開ければ水が流れ込む。西欧では、顔に布をかぶせたり、漏斗を喉に差し込んで水を流し込む方法がとられた。
・胃が水で満ちると腹を攻撃する。頭を下にして腹を圧迫すると水を吐かせられる。この間も呼吸困難で苦しむ。
(その2)
・被験者を机や椅子に縛り付け、上部に備え付けられた桶から、常に一定間隔で額に水滴を落とし続ける。 身体損傷よりはむしろ、終わることのない低刺激を繰り返すことにより精神苦痛と最終的な精神崩壊を誘発させる方法。 西欧ではChinese water tortureとして広く知られている。
(その3)
・水に漬けて呼吸できないようにする方法。死にかけるまで水に漬け、引き上げて空気を吸わせるとまたすぐに漬ける。これを繰り返すのが基本。
・ただ縛って水槽、池、あるいは川に漬ける以外に、道具を用いることがあった。ヨーロッパの「水責め椅子」は、片側に人を縛り付け水に漬ける巨大なシーソー。檻に入れたり、水車に縛り付ける方法もあった。
(その4)
・密室や箱に閉じ込めたまま、その中に水を入れ続ける方法。脱出できない限り、溺死と隣り合わせの状態になる。
 さらに、拘束具などで身体を縛ったりして行動を制限したりする場合もある。
(水牢)
 江戸時代の年貢滞納者などには「水牢」といい、おおむね腰の高さほどの水に漬かっている牢屋に閉じ込める刑罰が存在した。見た目とは裏腹にかなり残酷な刑罰で、座ったり横になって休むことができず眠ることもできない状態に置かれ、そのうちに皮膚が水を吸い過ぎてふやけてしまい破れてしまうというもの。
(フリー百科事典ウィキペディアより引用)

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 水中でのイラマチオシーン。

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考DX歌舞伎町SM LIVE-水責め-
   沈められたい… 第1話
   水責め譚 おゆきの章
   水責め
   水責め

【NO.444「SMの季節」】

 SMの季節と云うより、SMの春がやってきたという方が正解かもしれない。
 SMの世界ではその春の訪れをいち早く告げてくれるのが、
 毎年3月に新宿DX歌舞伎町で開催される
DX SM LIVE SHOW
である。
 期間中、毎日日替わりで行われる文字通りのSMショーと、いくつものSMスペシャルイベント日が設けられ、恐らくは今日本で開催されるSM系のイベントのほとんどが凝縮されたSM三昧の日々である。
 そういう意味では、SMに興味がある初心者も、SMイベントは欠かさないSMファンも、そしてSMの世界にどっぷりつかっているマニアも、いずれであっても楽しめる催しだ。

 尚、いずれも見どころの多い内容だが<スペシャルイベント>の
★3月11(土)[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭り
★3月19(日)DXスカトロ大会【エルドラド主催】
は、浣腸系、アナル系、スカトロ系の志向の方にはお勧めである。

DX SM LIVE SHOW

DXDX SM LIVE SHOW

<日替わりイベント>
期間:3月11日(土)~3月20日(月・祝)
公演時間:-開場14:00-
 ・1回目 15:00~18:00[男女入場可]
 ・2回目 19:00~22:00[男女入場可]
入場料金:[男性]¥8,000- [女性]¥6,000-(フライヤー持参で¥1,000-OFF)
[1日2回公演入替なし]
[18歳未満入場禁止]
[携帯/カメラ/ビデオ等撮影禁止]

<スペシャルイベント>
★3月11(土)[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭り
◎日本最大級「浣腸」&「アナル」の祭典!!究極のフェティッシュパーティー!!
三代目葵マリープロデュース!!(1部2部共参加無料)!!
出演者: 愛子、 ゆめちゃん、 月緒、 結月里奈、 飛室イヴ女王様、 三代目葵マリー
[1部2部入替制]
[18歳未満入場禁止]
[携帯/カメラ/ビデオ等撮影禁止]
[公演時間]
○1部 [開場]12:00 [開演]13:00[男女入場可]
○2部 [開場]17:00 [開演]18:00[男女入場可]
[入場料金]
○1部[男性]¥13,000- [女性]¥8,000-
※(フライヤー持参又はWEB画面提示で¥2,000-OFF)
(前売り券・最優先入場¥3,000-OFF)
○2部[男性]¥8,000- [女性]¥5,000-
※(フライヤー持参又はWEB画面提示で¥1,000-OFF)
(前売り券・最優先入場¥2,000-OFF)
※前売り券販売&お問合せ
:歌舞伎町 BAR Frame 内 TAIZO 03-5155-0577(18時以降)、
TAIZO twitter @TAIZO226  葵マリーtwitter @ryuryunoryu

★3月18(土) 第1部 風見蘭喜スペシャルライブ『THE調教Ⅸ』
今回も2人の生贄を用意し、過酷なプレイの数々をご覧頂きます。
<オープニングアクト>m@rica
 M女ではないm@ricaのキュートでセクシーなダンスをご覧下さい。
<調教その1>調教人/風見蘭喜 生贄/iku
 前回に続き、2連続登場。乳房吊り・髪の毛吊り・緊縛調教の数々
を受けてきたiku・・・・
 今回も、それらに加え彼女とのプライベートな部分を加えながら更
に過激に緊縛調教地獄を味あわせる・・・・
 どこまで耐えられるか見ごたえあり!!
<調教その2>調教人/風見蘭喜 生贄/m@rica
 今回は風見自身がm@ricaの女体の全てをアクションカムで、喘ぎ
声をワイヤレスシステムのインカムを使って曝け出す・・・・
 m@ricaはこの羞恥に耐えられるか??
 [公演時間]
○[開場]12:00 [開演]13:00[男女入場可]
[入場料金]男性¥8,000- 女性¥6,000-(フライヤー持参で¥1,000-OFF)

★3月18(土) 第2部 縄師神凪スペシャル 初W調教ショー
鶯谷SM倶楽部「ラ・マン」所属リアルM嬢【みく】を初緊縛公開調教!
関東初デビューとなる名古屋SMショーバー「アッシュ」所属【さくら】、パートナー【神楽】に自身初の連縛縄化粧!!
本物のM女だけが持つ凄絶さと初物尽くしをぜひ生でご覧下さい!
[公演時間]
○[開場]16:00 [開演]17:00[男女入場可]
[入場料金]男性¥8,000- 女性¥6,000-(フライヤー持参で¥1,000-OFF)

★3月19(日) DXスカトロ大会【エルドラド主催】
-三代目葵マリープロデュース-
[1部2部入替制]
[18歳未満入場禁止]
[携帯/カメラ/ビデオ等撮影禁止]
[公演時間]
○第一部(スカトロ大会)
[開場]12:00 [開演]13:00[男女入場可]
○第二部(オシッコパーティー)
[開場]17:00 [開演]18:00[男女入場可]
◎エルドラドと愉快な仲間達◎
[入場料金]¥12,000- 
◎徳井唯を筆頭にウ○チ娘多数参加!!
◎1部スカトロ大会・2部おしっこパーティーと内容が異なるので、どちらもご堪能頂けます!!
[出演]徳井唯/小夜子/かの/ゆめちゃん/ice/ななこ/レディK/さかき藍/三代目葵マリー/他ウ○チ娘多数出演!
◎聖水ショー・スカトロショーへの参加は無料です!!
(フライヤー持参及びWEB画面提示で¥2,000-OFF)

<ライブ広告:注 DXの表示がありますが上記新宿DX歌舞伎町とは関係ありません>


◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考デラカブSM大会!!
   SM大会@新宿DX歌舞伎劇場の記事一覧
   DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町‐4☆
   「 DX歌舞伎町-DX SM LIVE SHOW 」 (新宿)
   DX SM LIVE SHOW

【キーワードが”ライブ”のWMV形式アダルトアニメーション、同人ソフト動画作品】

★高校時代、淡い恋心を抱いていた美人女子大生「千鳥悠真」を「○○○」する事に成功した一平。次なるターゲットを 人気美少女アイドル「九条さくら」に決める。泣き叫び嫌がるさくらだったが……
プリーズ・○○○・ミー ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい編~プリーズ・○○○・ミー ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい編
ジャンル:アイドル 屋外 コメディ 中出し 強制/無理矢理 レイプ 処女
その他 原作:『プリーズ・レ○プ・ミー!』(CLOCK UP)
作品形式:動画作品 / WMV形式アダルトアニメーション
その他 :音声あり音楽あり動画ありレビューあり
価格:2,980円

<ライブ 参考動画>


<ライブチャット>


★学校の式典で行うスピーチの練習のために舞台に立った激ミニちゃん。ところがその舞台の真下には、偽装(カモフラージュ)された隠しカメラが設置されていた!
学校の式典で行うスピーチの練習のために舞台に立った激ミニちゃん。ところがその舞台の真下には、偽装(カモフラージュ)された隠しカメラが設置されていた!学校の式典で行うスピーチの練習のために舞台に立った激ミニちゃん。ところがその舞台の真下には、偽装(カモフラージュ)された隠しカメラが設置されていた!
ジャンル:制服 痴漢 盗撮 巨乳/爆乳
作品形式:同人ソフト動画作品
ファイル形式:ムービー(MPEG) / H.264
その他 :音声あり動画あり3D作品
価格 432円



◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考〔エロゲーム〕無料でYouTubeエロ動画 エロゲーム
   「業界初!?エロゲにTENGA同梱」 ラブ・バインド発売
   伝説のエロゲ「SM調教師瞳」買ったったwwwww【ジーコサッカー】
   エロゲーとか18禁乙女ゲーとかBLゲーとか……メディア論とか [雑記]
   進捗ダ…ダメじゃないです!!!!
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール